無敵完敗

毎日が設定1

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑いし、やばいし、もうてんてこ舞い

2005年06月30日 14時01分25秒 | Weblog
野心はあるがやる気がない達彦です。こんにちは

さて、久しぶりの更新すぎますが皆さんお元気してますでしょうか?


単位がやばいのに意味もなく授業をサボったりしていませんか?

中東の民よりも生活レベルが低い状態になっていませんか?

最低限の水準を守る努力をしていますか?


とどのつまり、俺死にそうです。いや、すみません。ぴんぴんしています。

バイトもしてないのに単位が取れないとはどういうことなのか学長に説明してほしいです。

先日無事21歳を迎えたわけなんですが、びっくりするほど堕落していく次第で

ございます。達彦です。出馬は書類審査で落ちております。


あまりにも堕落しすぎてるので少しだけ努力をして飛躍的に生活レベルを上げようと思います。

そのステップとして「バイト」「早起き」「金使いの荒さ」を意識しようかと思っております。

バイトは出会い系の桜をそろそろ卒業したいんですけどおそらくまた桜になるでしょう。

俺の桜は一生散らないと信じてますからね・・・あはは(なみだ目で


早起きは三文の得とか誰かがぬかしてましたが普通に早起きは体にいいので決定です。

用事もないのに7時までおきて夕方に起きるっていう生活も今日でおさらばです。

三文とかはした金はいらないので三億ぐらい誰かください。


あとは、金使いの荒さなんですけどこればっかりはどうしようもないので

すさまじく忙しい日々を送ろうと思います。金使う暇がないくらい活動してみます。


この三つをこなしたとききっといいことが俺はようやく常人になれるでしょう。

非生産的な生活でどんどん堕落してる自分に気づいたわけなんですけど

すでに手遅れなわけで手遅れな時点でようやくがんばれるわけで・・でもぶっちゃっけ

もうちょっとこういう生活しようとか思ってるわけで・・俺どうすればいいっすか?

死んだほうがいいなら死ぬ努力はしますけど結局のところこの世に未練がたらたらなので

雑草のごとく生きることを心に決意してます。達彦です。出馬は書類審査で(ry


ってなわけで明日から自分に対する戒めとして毎日更新とかしてみようと思います。

きっと無理だけどがんばってみます。コメントとかくれた人には寝る前に心の中で

本当にありがとうって思うのでコメントしてください。酒なら奢ります。

すみません、奢るほど経済的余裕がないので宝払いってことで。

今日は今から新宿に行ってきます。用はありません。


ダメ人間が真人間になるさまをみんなで見届けようじゃないか。

すでに明日から憂鬱なのが俺らしさです・・・あ~がんばれるかな(爆


爆)なんて2年に一度ぐらいしか使わない俺が今起用したらへんで俺の決意をわかっていただきたい。そして使い方間違えてるのは俺らしさなのでわかってほしい。

憂鬱だ。
コメント

21歳はじめました

2005年06月19日 15時55分13秒 | Weblog
結婚もしてないのに常に離婚のことを考えてる達彦です。チワッス

http://blog.drecom.jp/whoisrikava/  時ど記。 

莅樺さんが運営されてるサイトです。俺ほめられました。死ぬほどほめられております。

怒られたり諦められたりするのは慣れてるのですがほめられるのは慣れていません。

リンクにも入ってました。時ど記。っていうサイト一度見ていただければわかると思うの

ですが、激しくちゃんと作られています。いってしまうなら月とすっぽん 俺と堂本剛。

褒められたから褒め返すなんて不躾なことをするつもりはないんですがいいサイトですよ。

沢山本を読んでるんだろうなって思いました。言葉が柔らかく見ていて不快感が沸かないです。

なんていうか絵本の世界にいるみたいなんですよね。見てる側の心がほぐされるっていうか

和むっていうか・・・優しい気持ちになれるサイトだと俺は思ったりしました。

緩んだ言葉に落ちる言葉っていうのはやっぱり刻まれるわけで俺も刻まれた言葉がいくつか

あったわけで。久しぶりに和むサイトに出会ったなと実感してるわけです。

見るも見ないも人の自由なわけですから強制はしないんですけど最近一つ気づいちゃいました。

自分の好みですることってどうしても自分好みなんですよね。

でも人に進められることって自分の好み外のことなわけじゃないですか?自分好み以外のものに

触れるってすごい大切なことだと思います。

知らない世界なんて大げさなものじゃないけど違った価値観 意識ってのが人を

大きくするのかもなんてアンニュイなことを考える21歳の昼下がり。酒びたり。

読んで得はしないかもしれないけど確実に損はしないと思います。一回見てみてちょ。

莅樺さんの質問に大学で何の勉強をしてるか聞かれました。答えなんですけど

経営学科ってことになってます。脳内ベンチャーはよくするんですけど実際起業する

能力は皆無でございます。達彦でございます。一生懸命生きています。

更新する時間はあるのに更新しない達彦でございます。書きたいことはたくさんあります。

これからも力の抜けた感じでがんばろうと思ってます。





コメント (1)

明日俺の誕生日

2005年06月18日 06時30分03秒 | Weblog
冷めにくく熱しやすい割りとストーカータイプの男達彦とは俺のこと。

明日俺の誕生日なんですよね。今年で21になるわけなんですけどまだ誕生日はうれしいです。

俺が考えるに誕生日っていうのはそりゃもうでっかいイベントなわけで誕生日になる瞬間が

一番大切なんですよね。18日の23:59~24日の0:00この瞬間が一番大切だって

思ってます。環境に恵まれてるせいか明日は飲み会を友達が開いてくれるらしいです。

その話を聞いたときはおちゃらけてましたが実際うれしくて本気でなきそうでしたよ。

しかも、普段あんまり飲んだことないやつとかいてバイトとか休んでくれたりして

何か裏があるとしか考えられないくらいみんないいやつです。

きっと明日は楽しくなるでしょう。しかし、今問題は日付が変更する瞬間俺はどうしているかと

いうことなんですよ。考えられる危険性をいくつか・・・



一、気づいたら一人で部屋でテレビを見ながら・・・

二、漫画喫茶で寝ちゃって気づいたら深夜3時・・・

三、いつもの飲み友達と酒を飲んで誰も気づかず誕生日をむかえる・・・

四、俺自身も意識してないで気づいたら誕生日・・・


どれも最悪ですね。もう俺も大人なわけで女と甘い夜なんて無理なNEGAIはもたないわけでして

少なくとも心躍る瞬間にしたいだけなわけで、でもそれすらも無理なNEGAIなわけでして。

実は最近メーリングリストっていうのを作りました。15人ぐらい登録されてると思います。

19日になった瞬間メーリングリストで達彦誕生日おめでと~みたいなのがみんなからきたり

すればいいなっていう果てしなく現実味を帯びた期待をしょってる20歳最後の朝。

あいかわらずグタグタになっちゃった

コメント

大学5年生確定かも・・・

2005年06月10日 20時03分00秒 | Weblog
俺の携帯はダンマリを決め込んでる模様です。家の電話からたまにかけたりしてます。
達彦です。

すさまじく久しぶりの更新なわけですがもう誰も見ていないことは必至なわけです。
誰に向けてこの記事を発信しているかわからないわけなんですがここで
一生懸命更新しちゃうところが大学5年生という輝かしい道への一歩です。

単位が足りないっていうのはどこの大学生にもある悩みだと思うんですけど
リアルにやばいです。このまえ就職相談なるものに参加してきちゃった。
っていっても参加しないと学校サイドから毎夜毎夜ラブコールがかかってくるからなんだけど
受けたことを本気で後悔してます。

こっちが黙ってるのいいことにてめぇは単位が足りないからもう一年かがんばるしかないな
って気持ちいいぐらい的確なことを言われて少々萎えております。

就職相談っていうか最後の方は人生相談みたいになっちゃって酒を飲みながら話しをしたかった
です。夢はパチンコ屋の経営かラブホテルの経営と胸を張って言ったら
君は頭が大丈夫か?って目で見られたことが心外です。


卒業もできない バイトもやめて今や無職 毎日毎日酒におぼれる日々

コノヨニカミハイナイノカ?

きっと神様が俺に試練を与えてることはわかってるんですけど
それを大々的に言ってしまうと神様が滑ってしまうので胸にしまっておきます。
これ以上余計なことを胸にしまいたくないので右手の薬指らへんにしまっておきます。

ってなわけでこんな駄文しかかけない大学5年生予備軍なんですけど
誰か酒一緒に飲んでください。当方世田谷区在住でござんす。わりと本気です。

さてと酒でものみに行ってこようかな…

コメントくれた人本当にありがとうございます。
でも残念ながらトラックバックの方法がわからないので今度教えてくださいね!
コメント   トラックバック (1)