無敵完敗

毎日が設定1

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

睡眠時間

2005年02月28日 05時58分03秒 | Weblog
もう何もかもがめんどくさいといいつつ何もかもをダラダラやる達彦です。

あまりにも更新をしないのでこのサイトが閉鎖だと思われるのはさすがに悔しいので

更新します。なんか近頃忙しいですわ。

バイトの時間はそれほど長くはないんですけど睡眠時間が俺長い。

8時間は確実に寝ないと俺気がすみません。一年ほど前は3時間でも活動はできたんですけど

今は無理です。寝るの大好き。


おきてバイトして帰って寝る。これを繰り返してるわけですよ。

世の社会人の人はきっと6時間寝れれば御の字なんでしょうね。


俺このままだとマジで社会にでられません。むしろ出なくないっていうのが本音です。

親のすねかじるつもりはないんですけどきちっとした生活はしたくないです。


朝起きて満員電車に乗って残業して帰宅して睡眠を365日繰り返すなんてありえない。

ここでこんなこと書いてるのもありえない。


と、まぁこんなことを思い悩んでるわけですよ。


フリーターもいやだけど社会人もいやだ。もっと言うなら学生もいやです。

じゃあ何がしたいんだと言われてもしたいことがないというよりわかりません。

少し前なら早く就職がしたいなって思ってたんですけど今はしたくありません。


これが若者ならではの葛藤なんでしょうか?

ほんとくだらない内容すぎてびっくりです。ホリエモンライブドアにやとって。


でも本当にこんなことばっかり近頃考えてます。

今年で俺は21です。まだまだ若いんでしょうけどあっというまに30です。

30にもなってこんなことを言ってたら冷ややかな目をされるんでしょうね。


マジで考えないと先が不安でしょうがないです。

そしてこのサイトの方向性をいまだに見出せないことも不安です(汗)


まぁとりあえず寝ます。おやすみなさい。
コメント (2)

ちょっと懐かしくなったので

2005年02月21日 03時17分05秒 | Weblog
達彦です!!


うん、調子がいいと見た。久々にフォント7を駆使するとやっぱり自分なりに






新鮮。





今ぶっちゃっけ新鮮を北朝鮮って読んだ。

なんか懐かしいな・・・しみじみ思う。

ちょっとネタっぽいの書きたくなっちゃいますね。

もう3時だ。そろそろ眠いんですけどね。


今度暇なときにフォントいじって行間ばっこりあけてくだんないことでも

書こうって思います。

何について書こうかな。


今ちょっと思い出したことがひとつ。

加護ちゃんと辻ちゃんこの前テレビでてたんですけど

加護ちゃんやばいっすね。辻ちゃんの倍ありましたよ。

でもあの子たちっていま16ぐらいでしょ?女の子は太りやすい時期ですよね。

俺の考えとしては注目度は加護ちゃんの方がアップするから得っちゃ得なんですよね。


テレビにダブルユ~がでてるとき必ず俺加護ちゃん見ますよ。

どうでもよすぎて書いててうんざりしました。さすが俺。年金は払ってます。























おやすみなさい
コメント

ようやく落ち着いた

2005年02月21日 02時40分30秒 | Weblog
近頃人生成功したときの夢ばっかり見ます。現実嫌い。達彦です。

意味もなく無駄にバイトをがんばっています。今日はお客さんと

入浴剤のバブについて3時間ほど話しました。結構楽しかったです。

俺は森の香りのバブを使えといっているのに客ってばないって言い張るんですよ。

しまいには森の香りってどんな匂い?とか聞いてきました。

そいつの住んでるところは長野県、いくらでもあるだろうと。

ここは新宿のビルだっての。わからないって・・・ググってもさすがに森の香りについて

わかりやすく説明しているサイトはないって。

ちなみにこれは出会い系の桜の話ですんで聞き流してください。


そろそろ本題ですが富士急ハイランドに行ってまいりました。

いやぁ~すげぇ。すげぇの一言に尽きます。

世田谷から2時間かからないんですね。高速をひたすら走ってればすぐにつきます。

何FUJIYAMAって・・・怖すぎる。トンデミーナって・・・上と下の感覚が壊れる。


今回はドドンパには乗りませんでした。運休中止になっていて再開したと思ったら

4時間の行列ができていたのでそこまでミーハーじゃない俺はふざけるんでねぇと

負け犬の遠吠えをして帰ってやりましたよ。

でも意外だなって思ったのが俺のイメージだとすげぇ広くて本当にテーマパークって感じ

を想像してたんですけど普通の遊園地でした。


稼動してない乗り物もおおく客もまばら。人は少ないに越したことはないんですけど

期待は裏切られてはないですけど予想外でした。


でも行ったことない人は行ってみる価値はあります。

ちょっとフリーパスが高いかなって思いますけどね。


大学生で3300円だったっけかな?乗り物5個ぐらいしか乗ってないので

一回の料金が600円ちょい・・・妥当か。

俺のお勧めはエイリアンみたいなやつを銃で倒していく乗り物。

俺は17点でした。意外とむずい。もっと自由度を高くしてほしかったです。


明日は休みなので今日はテンションが俺高いです。

コメント

数時間後には富士急にいます。俺

2005年02月17日 02時27分02秒 | Weblog
この東大に入るためには確実に見ておきたい無敵完敗をチェックしていたところ

コメント書いてありましたね。バレンタインデーの更新をしておらんではないかという

指摘でありました。ブックマークにも入ってるサイトの管理人さんなんですけどね

英輔くんっていう人です。

年は18ぐらいだったような・・・違ったらごめんなさい。

英輔くんにひとつだけ・・・そなたは若い。生きろ。(もののけ姫テイスト)


バレンタインデーの出来事を書いていないっていうのも確かにまずいなって思ったたので

ここでバレンタインデーを振り返ろうと思います。


ぶっちゃっけチョコレートは7個いただきました。

当然義理チョコです。でも義理でもくれるってうれしいじゃないですか。

マジな話手作りとかもらうと多分俺ひいちゃうと思います。

普通にお菓子作りが好きな人がたくさん作ってそれをくれたっていうのならわかります。

きっとそういうチョコは義理にカテゴライズされるでしょ。


ここでいう本命チョコは本気の想いが入っているチョコレートです。

まぁ天地がひっくり返ろうともらえるわけはないのですが貰ったと想定します。

確かに貰った瞬間は天にも昇る喜びでしょうな。

でも冷静にその梱包をはずして中を見て恋文のようなものが入っていたらどうするのかなって

考えます。これって妄想っぽい。うん俺いたい。


純粋にその人のことを友人としてしか見れないし・・・

とりあえず付き合って見るか・・・・

どうやって断ろうか・・・


こんなこと考えるでしょうね。

でもその女の子は本気。本気でぶつかってきています。

それに軽々しい態度で返すのは俺の中では失礼にあたいします。

まぁこんな感じで本命なんぞいらねぇっていう言い訳をしてみました。


でも実際もしもだけどもらったらやっぱりひきます。


俺がもらったチョコレートの内訳としましては


バイト先でもらった・・・3個

飲み友達からもらった・・・4個


こんな感じです。いたって簡単な仕組みです。

普通にうれしくてなきそうになりました。

横の席に座ってる女の人から余ったからあげるって言われたことに関しては

なんら一切当社は関与しません。

そんなこといわれてもらったチョコに対して半狂乱で喜んだ俺には喝采を・・・

マジでひいてたなぁ。


バレンタインのことなんてこれぐらいなんですよ。

実際0じゃないしっていうか数じゃないと思うし。貰えたらうれしいけど貰えなくてもおいしい。


ちなみにバイト先の上司がみんなに配給していたチョコは名前なんだっけ?

ゴルバ?ゴル・・なんとかよくわかんないんすけど

すげぇ高いみたいです。そんなの渡す暇あったら自給あげてほしいです。

おいしくいただきました。っていうか値段と味ってやっぱ比例っすね。

なんか2個で500円するらしいです。すげぇうめぇっていうかマジしっとり。



ってか俺あと数時間後には友達と富士急に行くんですよね。

こんなことしてる場合じゃないっす。

寝ないと・・・。馬鹿と俺は高いところが好きなのですごい楽しみです。

ドドンパ乗ってきます。
コメント (1)

マジでびびったぜ

2005年02月17日 01時17分18秒 | Weblog
バイト先の女の子にお情けでチョコをもらい本気で喜んでいたらひかれた達彦です。

バレンタインとかマジでどうでもいいとか言ってましたけど実際はマジでほしかったです。

正直チョコレート自体はそこまで俺好きじゃなかったんですけど

もらえるとうれしいものっすね。本命はいくつ?とか義理ちょこはいくつ?とか

普通に会話をしている若者の考えが同じ若者である俺がわからないのはなぜでしょう。

本命って手作りってことっすよね?そんなのもらえるわけないです。

だって本命もらったら告白ってことですよ。うわぁマジで不潔。うん俺若者。


とまぁ、半端なくモテナイことをアピってチェキったわけですけど

昨日の地震怖かったです。震度4とかマジでありえないっすよ。

しかも寝込み。うわぁマジで不潔。ん?デジャブ?


寝ぼけ眼でどうしようか熟考。どうしようもないことに気づき悲しくなるくらい動揺。

しかもあの地震で山手線とまりましたよね・・・

震度4で交通マヒを起こすらへんが東京使えないですね。


この前友達が言ってたんですけど銀座の道路は下から指で崩せるそうです。

地下鉄の掃除のバイトをしてるやつなんですけど銀座の道路の下で掃除してたんですよ。

それで上のコンクリ、道路の下ですな。半端なくもろいらしいです。

いつ抜けてもおかしくないって言ってました。まぁどうすることもできないので

目をつむる方向で示談です。


ってなわけで地震まじでこえぇ。
コメント

いやぁ休日はいい!!

2005年02月13日 15時36分41秒 | Weblog
おじさんのコンビニバイトを見るとなぜか涙がでてくる達彦です。末路ですな。

と、今日久々に休みなんですけどやっぱり休みはいいっすねぇ。

働くから休みという日が発生するわけですよ。俺はたらいてるんですよ。もうやめてぇ

休日一日寝て過ごすのだけはなんとか防いだわけですがやることがないです。

むしろ来週のシフトわかりません。事実上の解雇として受け止めていいんでしょうか?


ってもうすぐバレンタインデーっすね。

どうしよ・・・マジでどうしよ・・・チョコレートどんなに甘く見積もっても

ひとつも貰えない、とらぬ狸の皮算用すらできない。


俺思うんですけどクリスマスとかバレンタインとかカップルのための記念日多くないですか?

一人身の寂しい男のための記念日ないんですか?

ちなみに俺の友達は海老とマヨネーズが出会った日は記念日だって言ってました。

そんなこというやつですらもうチョコレートもらってました。しかも手作り。うまかったです。

食いましたよ。そいつよりもたくさんくいましたよ。


あ?!これですでに一個もらったわけだ。別に間接的に食べたとしても

チョコレートの出所はその女。しかも俺知らない。

なにってことは俺知らない女からもらえるほどのモテ男?


やべぇすげぇうれしい。俺勝ち組だ。なんだあせる必要ないじゃん!







もういいや
コメント (1)

サッカー勝ったみたいですね。

2005年02月11日 05時10分51秒 | Weblog
気づかないでカステラに付いてる紙まで食う男達彦です。

タイトルはサッカーですが俺ぜんぜんサッカー知らないんでどっちでもいいです。

むしろ北朝鮮が相手ということに懸念を抱いているしだいでございます。

マジであの国頭おかしいからきらい。核持ってること言っちゃったし。

自衛だかなんだか知らないけどとりあえず基地外は死ね。


カステラサッカー北朝鮮というありえないチェーンをかもしだしたところで

俺寝ます。最近忙しくてほんとつらいです。

サクラといえども8時間近く拘束され仕事をするのはいささか疲れます。

しかも週五回以上じゃないと認めないみたいな空気撤廃するべきです。学生運動です。


毎日毎日同じことの繰り返しなので変化がほしい今日この頃。

もっと頻繁に更新しなければ。
コメント

ダンテの連射?

2005年02月08日 05時58分54秒 | Weblog
ついてきてねぇ。遅すぎる。俺が二発でダンテ一発。マジおせぇ。

俺のほうがスタイリッシュ・・・。3に期待する。ガングレイブより。

ってなかんじで俺の大好きな友達長堀大樹が語っております。

彼はデビルメイクライのマニアです。むしろ変態です。


いつも大樹の店で飲んでます。今日も飲んでました。

彼料理はマジで天才です。千歳烏山に住んでる人がいたらぜひ駅前のホームランっていう

店に来てください。マジでお勧めです。居心地良し!料理うまい!なおかつ安い!

ほんとに文句がないくらいいい店です。外観はちょっとやばいですけど入ってみてから

感想お願いします。っていうか俺今酔っ払ってます。

明日も仕事なのにこんなことしてていいのかな?とか思ってますけどシカトです。

今度ホームランのホームページ俺つくります。

酔っ払ってます。

最後に大樹より





おいしくなかったら金はいらねぇ。一回いらっしゃってください。・・・みたいな。
コメント (1)

背骨がやばい。

2005年02月06日 13時00分58秒 | Weblog
都合のいい風邪はすぐばれる。達彦です。

なんか寝たきりを強いられるほどの背骨痛です。最初は腰痛かな?って

思ったんですけど。よく考えると背骨です。


背骨の周りじゃないです。背骨です。もろビンゴで背骨です。

特に寝起きが今は痛みがひどいですね。


朝トイレに行くと痛くて動けなくなります。

整体とかいったほうがいいような気もしますがそんなことに金をだす程

俺の心は広くありません。俺の心の面積は一坪強です。


しかもなぜか俺またサクラのバイトを始めてます。

すごいいい職場なんですけどあまりにも背骨が痛くてあからさまに俺の

表情は空気をよめていません。


笑い話をしてるなか俺は苦悶の表情をしている<作家っぽいですな。


あと、びっくりしたことがあってサクラの職場って大体が

ベランダみたいなところにでてタバコを吸うんですけどそこは

デスクに灰皿があるんですよ。もういつでも吸ってろって話ですね。


目の前に灰皿あるからには死ぬほど吸います。酸素はいらねぇ。煙をよこせってはなしです。

ってなわけで必死にタバコを吸ってたら

ちょっと意識が遠くなったんですよね。さすがにやばいって思いましたよ。


座ってたからまだよかったもののあの状態で立ってたら俺倒れてた。多分。

しかもその日飯も食ってないし水も飲んでなかったからそうなったんだと思います。

背骨痛いし意識遠のくしもう俺だめみたいです。


火葬も土葬もしないでください。熱そうだし息苦しそうだし。

暖かい部屋で大事に保管してください。防腐剤大盛り達彦。



と、まぁ芸能人バリに久しぶりの更新で意味不明なことを書く俺なわけですが

誰かいい整体紹介してください。耐えられないです。


コメント

都民税?

2005年02月03日 20時51分04秒 | Weblog
カムサハムニダ・・・ニダ・・・ニダ・・・達彦だニダ。

都民税を払えみたいな赤紙より怖い通知がきました。

払いたくない。ってか払う気がありません。ドンマイ。俺。

ってかなんでこんな大学生から都民税を払えなんていうのさ。

もっと悪いことして金稼いでるやつからふんだくれ。


ってか世田谷区が立て替えとけってはなしっすよ。

まぁそんな感じでスクラッチの100万コースに挑んだんですよ。

きたね。マジできたね。

こんなこと言うとものすごく嫌われるかな?でもきた。

この感動伝えたいからね。

一枚200円のスクラッチを大量に購入してついにきたね。


100円のあたり券がね・・・・。


首つって死にたい気分です。
コメント