無敵完敗

毎日が設定1

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しずかちゃんの入浴

2005年09月15日 15時29分58秒 | Weblog
三度の飯は俺のため。達彦です。

ドラえもんのしずかちゃんの入浴について書いてくれと言われました。

書きます!俺書きます!大学5年生確定だけど俺書きます!

ドラえもんのメンバーといえば、猫どころかタヌキにすら見えないドラえもん、1回だけテストで100点取ったことのあるのび太、お前のモノは俺のモノのジャイアン、実の弟がアメリカにいるスネオ、そして紅一点の裸体を披露するしずかちゃん。

しずかちゃんは一日三回お風呂に入るらしいです。

もしや、潔癖なのかな?と思うぐらいお風呂にはります。
しかも長湯らしいのでおそらく1回の入浴につき1時間半はとるでしょう。


長い!!



それを三回。1時間半×3=4時間半。

今なんとなく気づいたんですけどしずかちゃんの一日は忙しい。

しずかちゃんの一日をちょっと予想してみますね。


5時   起床

5時半  入浴開始<一回目

7時   入浴終了

8時   登校

15時  下校

15時半 入浴開始<二回目

17時  入浴終了

17時半 ピアノ、バイオリン等のお稽古

18時半 学校の宿題、予習 復習

19時  夕食

20時  入浴<三回目

21時半 入浴終了

22時  明日の準備

22時半 就寝


小学何年生かはわからないですが確実にハードスケジュール。
あくまでもこれは第三者からの干渉がないことを前提にした予定。

キチガイかと思うぐらい頭が悪いノビタ。
しずかちゃん相手には何もいえないジャイアン。
実は金持ちじゃなくて普通の中流家庭っぽいスネオ。
インテリを武器にさりげなくしずかちゃんの体を狙うデキスギ。

他にも友達はきっとしずかちゃんのことでしょうからいるでしょう。
こいつらからの干渉があのハードスケジュールに加えられます。

そう、しずかちゃんはハードスケジュール。
企業戦士よりもハードスケジュール。お昼ごはん食べるぐらいなら
入浴したいしずかちゃん。

ドラえもんの意味不明な道具に振り回され、時には原始時代に拉致られる
しずかちゃん。
糞野郎のびたと将来結ばれることも知らないかわいそうなしずかちゃん。

入浴を三回もする気持ちがわからんでもありません。
下衆な友達とふれあうことで汚れていく心を入浴という神聖な儀で
キレイにするわけです。

必要とか不必要とかじゃなくてしずかちゃんにとっては入浴は
荒んだ現代を生きのびるための手段。
言ってしまうなら生命維持装置。

バスタブはしぶかちゃんにとっての生命維持装置であり唯一心が現れる場所。
誰も立ち入ることができない神聖な場所。

そんな大切な入浴を邪魔されることがあるわけですからしずかちゃんも
たまにはワガママになります。

確かコミックで死んだ犬をノビタによみがえらせろとか言ってました。
ドラちゃんドラちゃんと親しげに喋りかけてますが実は道具狙い。
ジャイアンとは体の契りを一度結んでいます。傍若無人な
ジャイアニズムもしずかちゃんにとっては意味をなさない。
スネオにいたっては論外。あんなやつラジコン取り上げておけば
何もできません。ノビタは誘惑一つでOK。
デキスギもおだてて宿題やらせてテストはデキスギのをカンニング。

しずかちゃんは学校生活を乗り切るために努力をしています。
正直ハードスケジュール。

常に優位な立場でみんなをアイドルを狙う。容易なことではありません。
その方法を考える場所がお風呂。

もうここまで言えばみなまでいう必要はありません。
結局しずかちゃんにとってお風呂は






















不必要




















ドッカン!















いや、強引に書きましたけど実際お風呂長すぎ。裸体アピりすぎ。
っていうか潔癖?みんなが急いでるなか風呂って馬鹿ですか?
体が汚いと思うのは心の汚れがある証拠。少しは自粛するべし。
しかもしずかちゃん対してかわいくない。ノビタも気づけって。
とりあえず俺がしずかちゃんに一つだけ言いたいのは














































下手なバイオリンやめれ











っていうか実際お風呂に1日3回入る日って俺もあるんだよね・・・。


 
コメント