無敵完敗

毎日が設定1

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(´・ω・`)

2006年07月03日 03時17分25秒 | Weblog
ヘソで茶が沸かせますよ。ひれふせい。達彦ですたい。


どうして僕の生活レベルはこんなにも低いの?



韓国人を見るたびにキムチ野郎って言うから?


それとも


払うものも払わずに督促が来て一気に支払いをしたり買わないといけないものを買わずにXbox360を買ったり飲みもしないサプリメントを酔っ払った勢いで大量購入したりしてるから?


理由なんて神のみぞ知ることです。

僕の部屋のパソコンは天に召されてる上に最近気づいたんですけど

僕の部屋にはビデオすらありません。


そしてネズミが一杯いるみたいです。

俺が楽しみにしてたお菓子をここぞとばかりに食べつくします。

食べるならまだしも食べ散らかします。



礼儀っていうものを知りやがれ。

目の前通るなら一礼ぐらいしやがれ。



ファッキン・ファッキン・ファッ金。



ネズミってダニを発生させる力があるみたいで

俺は喰われないんだけど家族の皆様に甚大な被害がある模様です。


俺の体も喰ってもいいんですけどね。


ダニさまと言えども腐った生活してる俺の体は怖いと見える。

純粋にまずいだけですね。


あ、違う。



俺は社会のダニだからダニ野郎共が俺を尊敬してるんだ。

恐れ多くて噛めない。噛んだらやっかれまれる<うまい!



うん。無いね。



今もバイトをしてるわけですけど次の土曜日まで

休みがありません。10連勤です。


でも、その後に4連休が控えております。


何をしよう。ドラマのビデオを全部借りて一日中見てやるのも

有意義ですね。あ、デッキねぇや。


そろそろ、一人暮らししたいから部屋探しでもしよう!

有意義ですね。あ、パソコンねぇや。



よし、そろそろまじめなバイトでもしよう。

有意義ですね。あ、情熱ねぇや。
コメント (16)   トラックバック (1)

2分日記

2006年06月26日 04時58分19秒 | Weblog
It writes in haste because it remains and it exists for two minutes.

Please do not thrust it become English hurrying up too much too much.

Brave men will not be able surely to read.

Selfishness that can be written why?

It is likely to decide to the translation software.

Even my Japanese to say nothing of English is inconvenient.

It is already a limit.

Good-bye.

コメント

10分間日記

2006年06月26日 04時55分09秒 | Weblog
アルティメット達彦です。

現在、4時45分です。

10分で日記を書こうという所存でキーボードをタイプしています。


純粋に暇なんです。

自宅のパソコンが天に召されました。

こんなに生産性あるパソコンが天に召されて

社会の屑である俺が天に召されないのが世の侮れない所、諸行無常ですね。


最近の僕はと言いますと

ワールドカップにかこつけて騒ぐ若者達のせいで

帰りの電車が座れないことにご立腹です。

あと、汗が止まりません。水分を取った瞬間に汗として出て行きます。リサイクル。

それぐらいですね。

後は言いたいことは特にありません。

主張というものは口で言うものではなくて行動で起こすものです。

といいつつも、3分に1回は文句言います。

グラタンにソースだろ!!

今、そういう会話が聞こえました。

グラタンにはソース。同感です。そんな君は、クラムチャウダー。

さて、残り3分になりました。

今日明日とバイトお休みです。何をしましょうか。そうだ、京都へ行こう。JR東海。

コメント

爽やかさ0

2006年04月16日 06時05分03秒 | Weblog
何かスポーツしてるの?そういった類の質問は一番傷つきます。

達彦です。ただの肥満児。

今日は、通常の5時までじゃなく7時までです。

13時間労働ですね。意味がわからない。

まぁ、13時間のうち4時間はFF12の攻略サイトを見てるので文句は言えません。

ネットで遊ぶだけならかわいいものの、しまいには、サイトの更新ですからね。

何て、時間を大切にするんだ。俺。このタイムキーパー!!


っていうかね、書く事が無いの。

昨日更新したでしょ。

アレから電車乗って家帰ってゴハン食べてFF12モブ狩りして寝て起きて今に至るだけなの。

言うことって言ったら風呂に入ってないだけ。

大したことじゃないから書く気にもなれない。

だから、何を書こうか思案してるんです。

学校で友達が内定貰ってるけど俺は卒業見込みすらもらえない。

肩身が狭い…もう、このネタはつまらない。

本当は、俺もう卒業単位持ってるし、もっと言うなら本当はもう社会人だし。

いや、部長。黒幕。っていうか書いててなんか辛い。

っていうか、このブログ誰も見てない可能性がすごく高いです。

俺、何で書いてるんだろう。

日記サイトから始まった無敵完敗な訳なんですけど

誰も見てないのに書いてるこのストイックさ。

その辺のボクサーよりもストイックです。

減量が出来ないデブなボクサーの気分です。1R2秒KO。

なんか、ブログっていうのがやる気になれない。

形にはめられた気分。形破りな男としてこれは納得してはいけません。

地味に昔の無敵完敗のやり方に戻そうと思ってるんですけど

うっかりデータとかパスを消してしまったので

昔のスペースを弄ることが出来ないです。

そうなると新しいところ借りて一から作る…メンドクセェ。

そもそも、管理がめんどいという邪心からブログに来たのに

また戻ってどうする。俺、デブ!



今週、3連休あるっぽいのでその間に暇だったら昔の方法に戻そうという野心を持ちながら、きっとFFやって寝て終わるんだろうなっていう現実に押しつぶされながらこうやってバイト中に更新を作業をするファンタジスタ達彦。お!!この書き方なんか無敵完敗っぽい。っていうか、俺っぽい。文章どこで切っていいかわからない中学生みたい!!


イヤー!!!



って、何をテンションあげとるねんという話です。


さて、残り時間も1時間ほどになってきたところで何を書いていいか

本気でわからないです。


思い出しました!!


知ってる人は知ってるうちの兄貴、無職マン

今年で29歳みたいです。

ただのおっさんだと指摘されることに脅えてます。


口癖が、こんなはずじゃなかった…


ま、後の祭りですね。

無職マンの祭りはいつだったのかという疑問はさておき。また明日。さようなら。
コメント (1)

バイト中です。

2006年04月15日 03時28分31秒 | Weblog
デイリーストアー達彦です。

街のホットステーション達彦です。

どうでもいい挨拶でスタート無敵完敗なわけですけど、今もバイト中です。

いかんせん今日は忙しいのですが心を入れ替えた男クズはせっせせっせと更新作業をする

わけです。

こんな犬も食わない文章誰が見るって話ですけどね。


うーん。悲嘆的。


そうそう、バイト先には有線があるんですけど最近、懐メロにこだわってるみたいです。

懐メロは、本来10年前とかに流行した物を流して世代を晒しちゃえっていう

危険因子たっぷりな天邪鬼なんですけど、ここの有線はちがう。

微妙な2年前とか3年前を流すんです。

っていうか、懐メロなのか遅れてるだけか正直わかんない。

最近の音楽が全て同じに聞こえてしまう俺には嬉しい有線です。

カツーンと嵐とカンジャニが全て同じに見える。

あれは、ジャニーズか?それともジャニーズジュニアか?

っていうか、ジュニアは何歳で卒業なんだ。

スマップの森くんがどうなってるのかぐらい気になる。

いや、ぶっちゃっけどうでもいい。

まぁ、それで話を戻すと2年前ぐらいの曲がガンガン流れるわけですよ。

うん、流れちゃったんだよね。


大塚 愛 さくらんぼ


気付かないうちに足でリズム取る上、割りと大きめな声で口ずさむ始末。

確実にデスク揺れてたもん。

深夜にデブ坊主が大塚愛でリズムを取りながら口ずさむ。

軽く通報入ってもおかしくないです。

大塚愛を聞きながらバイトが出来るなんてかなり幸せ者であり果報者でもあります。

さっきなんてどういうコンボだっていうぐらいの勢いで、

大塚愛→モーニング娘。→あやや→大塚愛

ゴールデンコンボです。この有線のチャンネルをセットしてくれた事務の人に心から感謝です。

でもな、不審者扱いだぞ。

っていうかな、いくら俺の図体がでかいって言っても後ろからはモニターって見られるん

ですよ。俺なりに技巧を駆使してバレナイようにしてるけどサイトを更新して有線の大塚

愛を楽しむって露骨に不審者。

っていうか、働け俺。


っていうか、一番前の席ってのがきつい。ハンディありすぎ。


とか言いながら、楽しく更新してる俺って本当にダメ人間のカリスマ。

あと、1時間半で上がりなので2ちゃんでも見て時間潰します。

また、バイトの日に更新します。


笑顔咲く~♪
コメント

ごめんなさい。

2006年04月12日 03時38分55秒 | Weblog
東の国の癌こと達彦です。

皆様、お久しぶりです。ご機嫌、いかがでしょうか?

もう、何ヶ月更新もしないで腐っていたことやら。

何か大きなことをしたなんてことは毛頭ございません。

むしろ下降して行く一方です。しかし、ただ沈黙を決めてたわけじゃありません。

そして、何を隠そう今バイト中です。

暇なんです。周りは忙しく働いていますが

僕は暇です。限りなく暇。隙が無い暇。

そもそも、11時間なんてバイトが長すぎるんですよ。

俺の集中力なんてせいぜいもって1時間。

基本的人権を無視してる!あ、俺に人権なんて無かった。すまんすまん。

これからは、バイトの時間を使ってサイトを更新することにしました。

こんなことしてるのがバレたらと思うとドキドキして夜も眠れません。

あ、夜は働いてるんだった。すまんすまん。

と、いつも通りのうざい感じを出したところでここ最近の俺の様子でも書こうと思います。



①大学5年生確定

②彼女ができた

③FF12がおもしろい



この3つに絞ろうと思います。

まずは①ですね。これは、もう以前から書いてるので大したことじゃないです。

大したことじゃないって自分が一番思ってました。

ところがどっこいですよ。想像してた以上にダメージがでかいです。


一言で言うと家庭内がギスギスしてます。

こんなに結束力が甘いパーティーだとは思わなかった。

もっと深い絆で繋がってると思ってた。

そもそも俺の5年生ぐらい小学生でも想定内~とか

言っちゃうぐらいわかりきったことだったんです。

それを何ですか。このギスギスしたお父様と俺の関係。

土日にトイレに行くことすら嫌がる俺。

鉢合わせした瞬間のお父様の気まずい感じ。

意外にも俺の存在感が大きかったということで納得しておきましょう。

むしろ、5年で卒業できたらよしとしましょう。

②の彼女ができたというのは、追々絡めて書きます。

彼女はディズニージャンキーです。

アソコは夢の国なんかじゃない。宝の国です。

原価10円を3000円で売る、暴利な国です。

夢の国は夢を与える国なんてなまい国じゃないです。

夢を自分で作り出しマインドコントロールする修羅の国です。

経営者はすごいです。

なんていうか日本国よりもシビアで経済観念がしっかりしてる。

この際、総理はミッキーでいいのではないか。
この際、総理はミッキーでいいのではないか。

二回言いました。
とりあえず、追々で。

③はそのままですね。

狂喜乱舞のごとくプレーしてます。

FFが終わった瞬間、俺は何を励みに生きていけばいいかわかりません。

バイトもあと1時間半で終わります。

と、この数ヶ月これしかなかったのかと思うかもしれませんが実際、色々ありましたよ。

ただ、覚えてないんじゃボケェ!!

・・・切れてないっすよ。

あぁ、最近になってようやく長州小力を知りました。

常に時代と3ヶ月はずれる男、達彦です。明日も更新するかもしれません。
コメント

教育

2005年12月07日 17時21分51秒 | Weblog
もうごまかしきれません、達彦です。

俺のお気に入りサイトで教育について書いてありました。俺ってば学校で教育のゼミを取ってるんです。教職ゼミなんだけど教職課程を拒否してる俺が教職ゼミにいるんです。

主に、虐めとか不登校とか学力低下のテーマで勉強してるんですけど3年間もこの勉強をしてるとある程度が知識がつくもので・・・といっても、どんなに教育について勉強しても俺の経歴はごまかされないわけでどう頑張っても慶応ボーイにはなれないわけで、はい!俺の人生は絶望的。絶望の中だからこそ希望を探せる。なんて甘いことを書いている場合ではありません(笑)って笑えない。

ちょっとだけ、俺の履歴を紹介です。


私立小学校入学(兵庫)

二年生親の転勤により市立小学校に転入(横浜)

親の転勤により市立小学校に転入(千葉)

私立中学校を受験して受かったが余りの遠さに断念
市立中学に入学(千葉)

単願(嘆願)推薦により都内私立高校に入学
同時に世田谷区に引越し(東京)

二ヶ月で高校生活になじめずリタイヤ
通信制の高校に転入(東京)

無事卒業し、大学に入学(東京)

5年生確定の大学生の俺(絶望)



うん、割りと歴史がある。

そんなわけで紆余曲折、切磋琢磨ここまで頑張ってきたわけですが
こんなクソッミソな俺でも学習塾に通ってたことがあるわけです。

全く勉強もせず、友達に会いに行ってたわけですが。親には悪いことをしました。
数百万をどぶに捨てさせたわけですが、割りと反省です。

まぁ、今自分に対して不満があるわけではないので親には感謝しています。
将来性は全くありませんが、チャンスがある今の状態すごく恵まれているわけで文句ばかり言って、目の前のチャンス逃すのは男じゃないっていうか、えらそうなこと言ってる割には何もしてないっていうか、ちょっとかっこよく言っちゃうとこの歳になって親に感謝できない人、自分の怠惰を棚にあげて文句ばかり言う人あまり好きじゃありません。一度きりの人生、よくも悪くも楽しまないと。

少し話しがそれましたが、学習塾っていうのはなかなか商売上手で某有名な塾に通っていました。日能研です。金稼ぎのプロですな。
夏期講習、冬期講習、春期講習、秋期講習すべてあります。別料金ヨロシクなシステムで高い高い。

当然、任意参加なわけですが親に勧誘をするのではなく子供をおとします。
うまく言いくるめ参加させるわけですな。

今日は、お堅い話なんですけど勉強ができない子供達っていうのは沢山いるわけですが、結構簡単なことだと思うんですよ。
ただ単に興味がないだけなんですよね。

我慢なんて知る必要がないお年頃です。権利がない分責任もありません。
非常識、ワガママが許されるわけじゃないんですけど勉強をしなくても
育っていけるわけです。楽しくもないし必要性も感じられないことを
やらせようっていうのは困難だし、なおかつテレビゲーム漫画っていう
最強な誘惑もあります。

楽しいことには、狂ったように没頭できる子供たちが勉強一つできないわけないんですよね。ゲームができて勉強ができないわけがありません。説明書読まないで予想で何でもできちゃうすばらしい感性を持っている子供達がたかが、勉強できないわけがないんですよね、ただ単純に興味がないだけだと思います。


塾屋の人も、お金ばっかり見るだけだと自滅の道だと思います。
進学率下がれば評判も悪くなり、信用もなくなります。
お金っていうのは、後から勝手についてくるものでいくら民間だとしても
子供に教育してるわけだからある程度のモラルをもってほしいものです。

テキスト配ってそれ講義して、はい終わりじゃなくてもっと興味を持たすオリジナリティを持つべきじゃないでしょうか。

中学生の時、塾で英語を習ってたわけですけど一人の先生に出会うまで俺の
偏差値40そこそこでした<汗
その先生に出会ってから70まで二ヶ月かからずにあがりました。

偶然にもその教室には男子しかいなかったのをいいことにその先生何を考えたのか、アメリカのポルノ誌をテキストに使ったんですよね。
当然、血気盛んな男子です。中学生男子です。
なんていうか、あれば英語とか勉強とかそんな枠を超えていました。

なんていうか必死の一言です。授業中必死にポルノ誌を和訳する生徒。
もう言葉はいりません。必死です。

勉強=面倒

という、概念が無くなった授業だったためすごく楽しかったです。
その先生が当然クビになったのは、言うまでもない話ですが
方向性があってるかどうかも疑問なわけですが、興味を持たせたことに
関してはプロです。そして成績を伸ばしたことも事実です。

と、意味のわからない俺様的な文章になりましたが
学習障害の子供を除けば子供達っていうのはおそろしく吸収し集中力を持っています。スポンジみたいなもので、苦い薬みたいな水分じゃなくて甘いジュースみたいな水分を吸収させてあげればいいと思います。

塾も顧客獲得に必死なのはわかりますが、モラルオリジナリティをもっと重視して楽しい授業をしてあげてください。って感じです。

テレビゲームにも負けないおもしろい授業、言葉で言うのは簡単ですがきっと難しいと思います。

なんとなく書いてみました。

じゃぁ、俺酒でも飲んできます。
酒でも飲まなきゃやってらんねんだよ!!ってな具合で。
コメント

日記

2005年12月03日 07時20分28秒 | Weblog
拝啓 達彦様

そちらでも、噂になっているでしょうか。

イロメキ立つ世の中、祭りでは飲み食い、毎日が姫初めの

豪華絢爛の日々の中、一人闇の男がいることが・・・

どうも達彦です<意味ありません。


さて!!!

さて!!!

眠いです。寝たいです。寝ます!!

あまりにもこれでは、日記として成立しないのでもう少し書こうと

前向きな姿勢を取ってみようと思います。

そういえば、俺日記サイトやってるんだなって今気づきました。

サイトっていうか、ブログだけど・・・サイトとブログは違いますよね?

いつも、日記になっていないので今日は日記を書こうと思います。


今日は、16時に起きて渋谷に行きアルバイトをしました。

毎日似たような生活なので常に新しい風を吹かせようと

努力をしている達彦さんですけど、一向に風が吹きません。

海の上じゃないからこそ、生きては生けてるものの死人みたいな

毎日でございます。

今日気づいたんですけど、無敵完敗文字のサイズ小さいで見たほうが

いいかもしれません。どうも見にくいなって思ってたので

サイズを小さくしたら見やすくなりました。驚きです。

無敵完敗の作者、達彦です。肥満です。


行きも帰りも特にこれといって大きな出来事は無かったのですが

バイト中もこれといっておおきな出来事は無かったのですが

何もない日々の中、小さな出来事をおもしろおかしく大げさに

書くのが日記サイトの宿命。

と、いっても俺は色々な宿命、義務を放棄してきてる男。

関係ありません。権利だけは主張します。

主張できるほどの頭脳は持ち合わせていません。


リアルな話、487円ぐらいのお会計あるじゃないですか・・・

なんていうか絡みづらいお会計っていうかお釣りをきりよくしようと

がんばっちゃう数字。

俺なりに算出して出したお金で毎回店員を困惑させます。

意味がないです。逆に細かくなることもしばしば。

ずれました。日記じゃないです。これじゃ日記じゃない。


一つだけ発見があったんですよね。

俺は、毎日毎日始発に乗っていると人に言っていた。

始発状況だけは、大学1・・否!!世田谷区1知っている自信があった。


週5回のバイト、帰りはすべて始発。

状況がそうしただけのことだが、少し自分にとって意味があることだった。

ゴミ人間に見られる行動パターンその533に書いてある


「自分より下の人間と常に比較する」


が、自動的に強制力により発動するのです。

いかんせん、始発の渋谷は酔っ払いが多い!

下手を打てば、座れないことがあるぐらい酔っ払いが多い。

強制力によって発動したマニュアル。

こいつらは、酔っ払ってる。俺は仕事帰り。ふん!

俺の方が優れてるな・・。


と、常に心の平静を保てる いわば 心の抗生物質。

今の表現はどうかなぁって思いつつ書いております。

しかし、彼らは夜お酒を飲み始発に乗れる環境下にいるのです。

俺がそれをしようと思っても実行できない。


モシカシテカレラノホウガスグレテルノデハ


否!!!違う!認めん。美食家クラブの威厳を保つためにも認めん!


ま、くだらない話はどうでもいいとして

すごいことに気づきました。

俺が乗ってるの始発じゃなかったです。


そう、それに気づいたのは2日前のこと。

いつもどおりバイトを終え、一人で朝の渋谷の街を闊歩しておりました。


そこで、アクシデント発生。


下腹部に激痛あり、繰り返す!下腹部に激痛あり!


ピンチです。しかも、お腹の調子は常にすこぶるいい俺は

腹痛の対処法を知りません。まさにトラブル。

これは、トイレに行くしかない!!そう考え渋谷駅まで

早歩き。ものすごい剣幕で朝の渋谷を早歩き。

そこで、大事件発生!!!

なんてこったい電車がいるじゃねがぁ・・・

なぜだ?!寄り道してない。タイムトラベルしてない。


mmm

ムムム

ムムム

むむむ

?!!!


これが本物の始発?!


とりあえず乗りやがれ俺!!


そんなかんだで始発に乗りました。家に着くの20分ぐらい早くなった!

乗換えを一回するんですけど、始発だと思っていた電車に乗ると

乗り換えもたつきます。地味に10分以上待たされます。

本当の始発に乗ると切り替えマジで早い。


まぁ気づいてる人もいると思いますが

俺、トイレ行ってないです。

案の定、原爆レベルの腹痛投下。


意識が朦朧としました。結局家まで我慢しましたよ。

ってまた、日記じゃなくなったような気がします。

一本早い電車ってでもいいですね。

小さい発見ですが、何だか得した気分です。


おやすみなさい。



コメント

眠い

2005年12月02日 07時17分31秒 | Weblog
埼京線は最強線、達彦です。<これぐらい疲れています

最近、寝てるんですけど疲れが取れません。

寝れない日は寝れない。寝れる日は寝れる。

こんな生活なわけです。寝れる日っていうのが朝から夕方なわけでやんすけど

すごいことに気づきました。

夜寝て朝起きると疲れがとれます。

いや、当たり前のことなんだけど俺にとってすごい発見でした。

最近、ずっと朝寝て夕方に起きるっていう生活をしてるわけなんですけど

いかんせん、疲れが取れません。一日中眠いし、気だるいんですよね。

まぁ、当然っていえば当然なんでしょうけど・・・


朝学校 夕方~朝方バイトっていう一見意味のわからないスケジュールを

こなしてるようで全くこなしきれてない俺なわけですけど

モカを常時服用しています。

モカっていうのは、液体と錠剤タイプがあるカフェイン。

コーヒーをもっそい濃くした感じのものです。

要は、寝ないためのアイテムですな。

俺のバイトは、どうも眠くなります。

パソコンのモニターと11時間にらめっこなわけですから当然眠くも

なるんですけど、やっぱりバイトなので寝るわけにはいかないのであります。

そこで登場するのがモカ。

モカ。モカ。なんかおいしそうな名前だけどこれがすごいんですわ。

まずは、錠剤の俺的効果の説明。


モカ錠剤

一錠タイプと二錠タイプがあります。二錠タイプが主流かな。

一般的に前日熟睡した人が徹夜を気合いれてするために服用するもの。

あくまでも、気休め程度で飲んだことにより眠くないような

気がするレベル


モカ液体

リポD(どんなサイズか忘れた)の小さくしたぐらいの小瓶

一本丸飲み。飲みづらいです。コーヒーを濃くした感じの飲み物です。

ドロッとしています。カフェインたっぷり!みたいな感じ。

前日ろくすっぽ寝れていない状態で徹夜を強いられてるときに

服用するアイテム。

二時間ぐらいの効果あり。


と、まぁザッと説明してみたんですけど

基本的にモカを服用する状態の人間っていうのは、既に眠気は

ピークなわけで液体でも錠剤でもあまり効きません。

ああいうのは、やっぱりあくまでもある程度毎日寝てる人が

たまの徹夜で使うものであり毎日睡眠不足の人が飲んでも効きません。


しかし!しかし!!しかしですよ!!!?


慢性的な寝不足な状態の人間(モカ野郎)

モカに頼るしかないんですわ。

藁にもすがる思い、モカを服用する毎日。


でも、気休め程度だっていうことぐらいはわかってる。

でも、その気休めでもいいから目を覚ましたい辛さ。


俺が考える本気で眠いっていう状態は

一日二日寝れないことじゃないんですよ。

満足に寝れる日が何日先か考えて当分ないなぁっていう状態です。

しばらくは、こんなつらい日々を送るのかって本気で何もかもがどうでも

よくなる状態が眠いっていうことだと思っています。

文章グタグタは俺テイストってことで許してください。


そう、こんな眠い眠くないだのただただ書き続けることしか

能がないモカ野郎じゃありません。

2日徹夜の3日目突入でも何とか目は覚ましてられる技発見しました。


一つ、書き忘れました。途中にはさむべき文章ですが俺は

低俗な人間のため、ここに記します。

眠いだけならまだいいんです。目こすりながら起きてればいいだけの

話なので。眠さレベルV5に達すると気づいたら寝てます。

っていうか落ちてます。こうなると性質が悪い。

周りが起こしてもなかなかおきません。これが学校部屋なら

気にしないんですけどバイト先で起きると割りと問題です。

いびきかきながら寝てるバイトっていうのは、どうも心証がわるい。

でも、おちるんです。寝ちゃうんです。写るんですとは言いません。


そう!SAW2<○○○○が犯人。

気づいたら時間が20分とか経ってるんです。この状態はおちるなんていう

世俗的な呼び方を俺はしません。タイムトラベルです。時空遊戯です。


眠いっていう状態がある程度伝わったと思うので話を戻します。

眠い状態は、だから非常にまずいんですよ!えぇ!!


そこで俺が考案した必殺技を伝授します。

結構有名っちゃ有名なんですけど諸刃なんですよね。

なんていうか、世間体保つだけの技っていうか意味ないって言うか・・・


モカ錠剤6粒飲み(個人差あり)


このモカ野郎!さっき、気休めって言ったじゃねぇかって思う人も

いるだろうとは思いますが聞いてください。俺は効いてます。


液体を3本ぐらい一気しちゃえばいいんですけど

一本500円弱するので一回の技で1500円とられるんですよ。

これは、痛い!眠気を飛ばすために1500円は痛い!

その点、錠剤なら200円ぐらいでできるお手ごろな技です。


実際錠剤の方が効きます。

効果といいますと、脳は寝てるんだけど体が寝てない状態を維持することが

できます。脳が寝てるんだけど体が寝れないっていうのが正確な

表現かもしれません。


どういう状態かというと、右手を動かそうと思って力をいれても

2秒ぐらいのラグが発生します。人の名前がでてきません。

どうして、ここにいるかも理解できません。バイト内容もわかりません。

まさしく、脳が寝ている状態です。マジでやばいです。

でも世間体。バイト中タイムトラベルするわけにはいかない。


そして、30分程度で胃が壊滅的に荒れます。

追い討ちをかけるように飲むのはコーヒーブラック。

もう、バイトのために命すり減らしてるってまさにこのこと。


個人差があるので、小柄な人は4粒がベストかと思います。

何度か試せば自分の眠気と相談できるようになります。

医師に相談よりも意思に相談。うまい!俺うまい!!


と、モカ6錠をここまで熱く語って何になるんだろう。

というより、これ読んだ人ってどう思うのかすごい不思議です。


一応まじめに注意ですけど、おもしろ半分にモカ大量服用は

やめたほうがいいです。寝てる人にとってはただ、気持ち悪くなるだけです。


寝てない人。マジでやばいっていう人はやってみる価値はあると

思いますが、脳が寝ます。外にでるときは顔でも洗ってからでてください。

本気で危ないです。マウスを掴もうとしてテーブル掴もうとしてるとか

ざらにあるし、モニターを見てることも認識できなくなります。

って、俺何言ってるんだろう・・・マジでへこんだ!


ってなわけで今日は寝れるのでぐっすり寝ます。

ブログなんざ書いてる場合じゃないんだって 笑



コメント

スーツ KB8

2005年11月18日 12時53分23秒 | Weblog
はい!歌のお兄さんだよ~。達彦です。幼児をいやらしい目で見ながら。

現在12時31分。

本日、私大学のゼミ発表なるものに参加する次第でございます。

紆余曲折、切磋琢磨、酢豚定食ってことで僕、大学に通っています。

やめてません。でも大学5年生は確定です。パパママには言っていません。

大学に通っている人ならわかるとは、思うのですが大学っていうのは

ゼミという集団があります。クラスと呼ぶ学校もあるでしょう。

自分が学びたい分野の勉強をするための授業みたいです。

そう、俺が所属しているゼミは「教職ゼミ」

うん。関係ない、俺絶対教職とってない。そんな単位の余裕はない。


ってなわけで、3年生の俺は今日教職ゼミのゼミ発表というものに参加します。

ゼミ発表っというのは、まぁ簡単に説明しますと

3年生までに学んだことをみんなに発表しちゃおうっていう

教授がいれば、まったく意味のない発表なわけで学長のオナニーなわけです。

と、俺のゼミも漏れることなくゼミ発表をするわけですが、この時期になると

ゼミに所属する生徒は忙しいです。毎日毎日ゼミ発表という発表の場にむけて

心血を注いでるみたいです。

ところがどっごい、俺ゼミ発表があるって知ったのは1週間前。

久しぶりにゼミに出席したところ、担当の教授から申されました。

「達彦くん。ゼミ発表来週だからね」ってな。

まぁ、俺としてはうれしい限りですがあからさまにヤムチャ扱いをうけています。


てめぇは、つかえねぇから余計なことしないですっこんでろってことです。

プリントを大量に配られ君は、この5行を読めばそれで終わりといわれたわけです。

文章がグタグタになってきたところで俺、落ち着きます。


そう、そんな感じで4時ぐらいからゼミ発表。

一応スーツできなさいとの伝令があったので、今朝スーツに袖を通したわけです。


おっと・・・入らないじゃないかい
入学式のときから確かに太ったがまさかスーツが入らなくなるほどとは
思ってなかった。


どうしよう・・

正直、ゼミの中では村八分な僕チン。

いまさら、いつものパーカーにスウェットなんかじゃ参加できないっていうか

全員スーツ、俺スウェット。こんな図式はいりません。

即、スーツを売っているお店に走る俺(太りすぎでスーツが入らない俺)

数時間後に着るから仕立てろと言ってスーツを用意してもらいました。


そのサイズがすごいんですよね。

KB8

なんかかっけぇ・・でも意味わからない。

結局この、KB8が書きたいがために、長々と文章を書いたわけですが

KB8ってなんでしょうか。




K=KING

B=?

8=8番目の戦士


ここまでは予想がついたのですが。Bってなんだ。

確かに恐ろしいぐらいでかいスーツではありますがBから連想される

単語を一気にそして一揆的にあげてみようと思います。


BUTA、BAKA、BOOM、BIG、BRAIGT、BASU!!!


こんなもんじゃねぇかなぁ<米俵を謙譲しながら(一揆ね。一揆)


おそらく正解は、BIGなわけですが・・・・

書いてて飽きてきました。

ようは、デブ専用のスーツを買ったわけです。

お会計5マンです。


太るために使ったお金・・・100万

太ったがためのスーツ・・・5万

その思い出     ・・・プライスレス


この流れももう、うんざりです。

ゼミ発表は、学生の今まで勉強してきたことの集大成。

何も勉強してない、大学5年生確定の俺。

一週間前に5行分だけ担当を押し付けられた俺。

そのために、スーツを買っている俺。


死にたい。


何のために学校に言ってるんだ。

せめて、せめて!!一ヶ月も前に言ってくれれば

俺やせたのに!!スーツ入るぐらいまでにやせたのにって

本気で、言い訳できる自分にアイラブミー。

思い出しましたけど、

小錦(KONISHIKI)がしてたCMの

アイスキー ユースキー ウィスキー
(I)   (Y)   (WE)

って、ちょっとなめてますよね。


そういえば、最近無職マンにあってません。

実は、彼無職無職といきがってはいますが

警備のバイトを週何回かしています。

無職がりたいが、無職にすらなりきれないフリーターであります。

でも細いです。スーツはおそらく持っていないですが、細いです。


支離滅裂な文章を書きあげたところでゼミ発表にでも行ってきます。
(入らないスーツを片手に)
コメント (1)