無敵完敗

毎日が設定1

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごめんなさい。

2006年04月12日 03時38分55秒 | Weblog
東の国の癌こと達彦です。

皆様、お久しぶりです。ご機嫌、いかがでしょうか?

もう、何ヶ月更新もしないで腐っていたことやら。

何か大きなことをしたなんてことは毛頭ございません。

むしろ下降して行く一方です。しかし、ただ沈黙を決めてたわけじゃありません。

そして、何を隠そう今バイト中です。

暇なんです。周りは忙しく働いていますが

僕は暇です。限りなく暇。隙が無い暇。

そもそも、11時間なんてバイトが長すぎるんですよ。

俺の集中力なんてせいぜいもって1時間。

基本的人権を無視してる!あ、俺に人権なんて無かった。すまんすまん。

これからは、バイトの時間を使ってサイトを更新することにしました。

こんなことしてるのがバレたらと思うとドキドキして夜も眠れません。

あ、夜は働いてるんだった。すまんすまん。

と、いつも通りのうざい感じを出したところでここ最近の俺の様子でも書こうと思います。



①大学5年生確定

②彼女ができた

③FF12がおもしろい



この3つに絞ろうと思います。

まずは①ですね。これは、もう以前から書いてるので大したことじゃないです。

大したことじゃないって自分が一番思ってました。

ところがどっこいですよ。想像してた以上にダメージがでかいです。


一言で言うと家庭内がギスギスしてます。

こんなに結束力が甘いパーティーだとは思わなかった。

もっと深い絆で繋がってると思ってた。

そもそも俺の5年生ぐらい小学生でも想定内~とか

言っちゃうぐらいわかりきったことだったんです。

それを何ですか。このギスギスしたお父様と俺の関係。

土日にトイレに行くことすら嫌がる俺。

鉢合わせした瞬間のお父様の気まずい感じ。

意外にも俺の存在感が大きかったということで納得しておきましょう。

むしろ、5年で卒業できたらよしとしましょう。

②の彼女ができたというのは、追々絡めて書きます。

彼女はディズニージャンキーです。

アソコは夢の国なんかじゃない。宝の国です。

原価10円を3000円で売る、暴利な国です。

夢の国は夢を与える国なんてなまい国じゃないです。

夢を自分で作り出しマインドコントロールする修羅の国です。

経営者はすごいです。

なんていうか日本国よりもシビアで経済観念がしっかりしてる。

この際、総理はミッキーでいいのではないか。
この際、総理はミッキーでいいのではないか。

二回言いました。
とりあえず、追々で。

③はそのままですね。

狂喜乱舞のごとくプレーしてます。

FFが終わった瞬間、俺は何を励みに生きていけばいいかわかりません。

バイトもあと1時間半で終わります。

と、この数ヶ月これしかなかったのかと思うかもしれませんが実際、色々ありましたよ。

ただ、覚えてないんじゃボケェ!!

・・・切れてないっすよ。

あぁ、最近になってようやく長州小力を知りました。

常に時代と3ヶ月はずれる男、達彦です。明日も更新するかもしれません。
コメント   この記事についてブログを書く
« 教育 | トップ | バイト中です。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事