武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

今年も一年お疲れ様

2008-12-28 19:41:13 | Weblog
皆様 今年も一年ご苦労さまでした
秋以降の釣行は天候に恵まれず 4回ほどを予定したけど結局行けたのは一度だけ
でも、釣果はまずまずの立派級のカレイ群 頓別沖でした
それが今シーズンの最後の釣行とあいなりました
今年の初めには 釣友の「金ちゃん」が 胃に出来物ができてしまい 発見の遅れから他界しました シーズン収めの今頃になって色々な場面を思い浮かべています
もし 今も元気だったら あんな事こんな事 話も出来たのにね 寂しいね
そして今日も釣行予定をしていた人がいたんですが この嵐じゃね 諦めも付くってもんか?

小生の店もお陰様で 皆様にご愛顧を賜り 開店から一ヶ月無事終え 年末もなんとか越せそうです ご利用頂いた皆様には心より感謝申し上げます
特に「カボちゃん」にはホントにお世話になりました 奄美の方にも宜しくお伝え頂きたく 御礼申し上げます
年明けから早速ご利用頂けるとの知らせに又、又 有難う御座います

1月は宋八から始まる予定で 今から来年の事が浮かびます 
それでは今年も一年「武蔵君の部屋」を訪ねていただいた方々に心からお礼を申し上げ 来る年も皆様にとって最良の年となりますように祈念し 今年最後の書き込みとします 有難う御座いました  



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿