武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

暫く書かなかったものでウップンが?

2010-05-04 19:48:46 | Weblog
本日何と2度目の投稿となってしまいます
暫くご無沙汰したもので 書き始めると次から次と ある事無いこと 次々とすみません

今年のフィッシングは日本海が中止に追い込まれた事で ウトロへと気持ちは逸っており
手続きを始めました 今年もウトロで多くの人達と巡り合い 新しい思い出の1ページを
重ねる事が出来ると思うだけでワクワクして来ます

小生がウトロへ行くようになってから ほぼ20年は超えていると思いますが その時の顔
が今も迎えてくれる そして又新しい友も出来 欠け外の無い処・・宇登呂
今年も行けそうですよ 
ウトロ付近で「武蔵」号を見つけたなら 気軽に声を掛けて下さい
みんな仲良く釣りを楽しめるが我喜びです  ウトロの皆さん会えるのを楽しみにしております 
写真のこれは 昨年の一番の大物黒ガレイ 大きさは計り知れない?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿