武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

気を使わせて申し訳ありません

2009-07-10 10:11:26 | Weblog
あのような入れ方でないと船首が お辞儀をしてしまうので場所を取りますが問題無いでしょうか? 今の状態だと頭が上がっているのでこの前のような事にはならないと思っています  前回は本当に朝早くから面倒を掛けて申し訳ありませんでした 助かりました 有難うございました
隣のお父さんにもお世話になって 本当に有難うございました
小生の「武蔵」は結構色々な事があって楽しませて貰っていますが 前回は少しこたえました  でも、所詮は遊びですから身に危険が及ばない範疇で楽しみたいと思っています 今後とも宜しくお願いいたします

銀ちゃんの事、ホッケの仕掛けで良く上がったよね
今度小生の仕掛けに来ないかな などと思ったり 無理無理 釣ろうと思って釣れる訳の無い魚だからね  銀ちゃんは全く運の良い人

今度の釣行は少しばかり事情があって書けませんが 近いうち行きますので
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (りょう)
2009-07-11 09:13:06
船が沈んだのかとビックリしました 
波の谷間に~
返信する

コメントを投稿