武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

目を覚ませ

2008-10-17 21:05:48 | Weblog
今日のニュースから
北洋銀行 黒字予想から半期一転赤字に転落 の下方修正
こんな銀行に虎の子の金を預けておいて大丈夫?
余剰資金(安全な会社で使ってくれる所が無いので)を株式市場で運用していたら
この度のサブプライム問題に端を発した金融危機 降りるに降りられず挙句の果てが、赤字転落 馬鹿じゃないの?  小生も少なからず株をやっていたがサブプライムの話を分析して 春から夏にかけて全て引き上げた
だからビタ一銭 損をした銘柄は無い 素人だってその程度の察しは付くって!
それが何十億の黒字から何十億の赤字に転落  信じられない~
銀行の偉いさん達は一体何を勉強して来たの? 下々の行員真面目に一生懸命
稼いでいる人達は全くたまらんでしょう  今の政府じゃ無いけど、その程度の
資金運用なんか私でも出来るって!
他の銀行も もしかすると同じような事が行われているかも?
早めに解約し、 タンスにしまおう 利息なんかいらない 元手が減らないだけでもマシだと思ったほうがいいかもね
こんな中傷ばかり書いていると その内狙われるかな?
でも本当の事 仕方がないです

さて、明日は観楓会 層雲峡へ行って来ます
層雲峡 すでにはげ山かな?  でもこれから年末に掛けて一気呵成に攻め込む為の前夜祭みたいなもんです  休む間も無く 気を緩める事も無く攻めて攻めて
攻めまくり 北洋のようなアホな事にならぬよう タズナをきっちり閉めてまいります  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿