武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

ここは良いとこ北海道

2007-11-19 20:33:15 | Weblog
北海道が良いとこである事を改めて思った
春から秋はマイボートで、釣りを勤しみ
冬は太平洋から日本海と釣り船にお世話になって
色々な種類の魚たちとのファイトが楽しめる  北海道は南北・東西に広いので
釣れる魚たちも色々  それぞれの魚たちの旬の時期に併せて我々が
いただきに行く  これも自然の摂理という事か?
さて、いよいよ虫が起きて現実の事となってきた
12月8日には 興部から寒ダラに再挑戦
12月23日には静内から宋八ガレイに初挑戦が、それぞれ決定
今年一年の締めくくりとしては願っても無いチャンスに恵まれた
さて、せっかく巡って来たチャンスをビッグなチャンスにするべく
仕掛けの事、竿の事、等など  決行の日まで楽しい日々が続きます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスも (mi)
2007-11-20 14:21:05
お出かけですかぃ

家族を大切にしよーよ
返信する

コメントを投稿