武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

3・6祭りも無事終了

2009-08-02 18:32:04 | Weblog
8月は釣りに行ける時間が無いので 小生が釣りに行かないで何をやっているか?
少しづつ紹介をしていきます。
7月30日~8月1日までの3日間に渡って 旭川を代表する歓楽街 3・6通り
のお祭りとして定着した 3・6祭りも久し振りの好天に恵まれ盛況の内に終了しました  小生は大雪神輿連合(10団体程が参画)の核となる神輿団「酔旭」を盛り上げる団体である 「酔旭櫻会」に名を連ねており 昨日の神輿練り込みにも
参加をしておりました  「酔旭」は神輿団の先頭を切って歩きますので 目立ち度も一番です 小生なんぞがとも思いつつも悪い気もしないもんです

歩きながら携帯で撮ってるから 画像がぶれて 何とも見ずらい写真になってしまいましたが 雰囲気は感じて貰えるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿