武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

ノンストップの筈が?

2009-01-12 18:24:14 | Weblog
年明けからノンストップで走り出す予定だったのに 土曜日は新年会で午前3時に
帰り ようやく起き上がったのが夕方の4時 それから少しテレビを観て 8時には就寝 今朝起きたのが9時 これじゃ身体に良いワキャ無いよ なんて今は亡き誰かさんが歌っていました 全くその通り 反省 反省

テレビを観ても 新聞を読んでも 情報を提供してくれるメディアはとにかく暗い事ばかり 事実そうなのでしょうけど そんな中にも少しぐらい明るい話題も無いのでしょうか? 今日の話題の中でも 元行革大臣 渡辺よしみ君の事が報じられていました  行く末彼が総理大臣になる事は無いだろうけど 国家国民の為 自民党を離脱し 新たな道を探るという姿勢 結果がどうあれ これこそが政治家の姿であろうと思うのであります  党利党略 政官癒着 官僚支配 自称政治家達の為の政治 誰が小沢なんか支持していると思うの?
あんな奴の顔なんか 見たくも無い! 自民党が駄目だから仕方なく支持されているだけ 早く総理大臣を1週間ぐらいやらせて直ぐ解散 
そして全く新しい若者達で作る真の日本を考える政党によって 真の指導者によって日本丸を導いて貰いたい  

私は思います  「ピンチ=チャンス」 苦境に立つから新たな発想であったり 物が作られる 出るに出れない ぬるま湯に漬かりきっていたんでは 何の進歩もアイデアも出てきやしない 今年はめったに巡って来ない チャンスの年と思い
このページを読んでくれているみんな  頑張ろうゼ
 
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿