武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

明後日の天気は?

2009-01-23 20:27:23 | Weblog
実は明後日(1/25)今年初の釣行を予定しておりました
週明け頃は良いアンバイの予報だったのに 今日当たりから俄かに雲行きが怪しく
今日は風と雨 明日は一気に冬に逆戻りとか? の予報 アレ~
波予報を見ても 何と 2.5m~3m 駄目だ こりゃー
と言う事で 今年も何となく嫌な幕開けとなるようです
うまい事舟が出れたら きっと宋八の大漁間違い無しの筈だったのに
でもさ 人間自然には到底勝ち目は無いから仕方ないね
その内恵まれる事もあるでしょう マ その日が来るのを気長に待ちます

クーラーボックスにあふれんばかりの 宋八の写真を見て頂こうと思ってましたが
お預けです
変わりに 我家の可愛い ももちゃんの絵で勘弁

死んだのではありません おねむしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿