武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

追伸

2008-11-26 22:35:01 | Weblog
前回の縞ボッケの写真ですが 後から良く見ると大きさがよく判らない事に気が付きました  このボックス 実は80㍑なのですよ!
写真の状態は6分目程度の時の物です 
それから何時間黙々と釣っていたのか 良く判明しないけど 終わってみれば
その80㍑のボックスがキッチリと決まりでした
あの写真だけでは きっと誤解を招くと思い 投稿しておきました

さて あの大雪でこの地もすっかり根雪となったようです
雪かきが忙しくて 写真どころでなかったので 大雪の写真はありません
又、チャンスがあれば アップしましょう

こんな雪国でも それなりの楽しみ方があります
それなりに  それもそのうちに     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿