武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

左党 今日は一刻者

2008-05-20 21:28:57 | Weblog
最近結構人気者になっている 鹿児島は小牧醸造「一刻者」いっこもん
結構いけますよ  皆さんも一度味わって見ては?
若かりし頃は ウィスキーとかスコッチとかワインも含め何となく あちら物が
良く感じ 日本酒、ましてや焼酎など自分の飲むものではないようなつもりで
いたのに この年齢になってようやく日本の伝統と言いますか 文化と言いますか素晴らしいですね  これって 親の小言みたいなもんですかね
それなりの年輪を重ねない事には理解できない事 ありますよね
そのような事が解かる歳まで 生きて来れた事は何とも幸せなことです

さて 明日と明後日は滝上へ芝桜見物に行って参ります
きっと 未だ雨が残っているでしょうが 雨に濡れる芝桜もいいかもしれません
上手い事 撮れたなら アップします

土曜、日曜は稚内遠征です
何かいい物との出会いを楽しみに しつつ  今夜はおやすみ  

文とは関連はありませんが写真は新倉屋のだんごです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿