武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

お茶処 静岡空港

2009-06-07 10:17:12 | Weblog
6月4日開港の静岡空港へ行って来ました 5日に降りたのですが 人 人 人
搭乗客の何倍もの見物客の列 ロビーへ出ると 茶摘み娘さんが「お茶」と思うでしょうが 何故か 「遠州灘の桜海老」のプレゼント ただで頂ける物は何でもとりあえずは頂く方なので 帰宅後食しましたが べつに~  って感じ
やはり新茶でしょう 今新茶の真っ盛りなのに 結局自腹で買い求めて来ました
千歳も雨 静岡も雨 日本中雨模様に付 富士山も見えません 何も見えませんでした? 後で気が付いたのですが そういえば ず~と寝てましたので 何も見えなかったのは“当然” あれ~
では「日本の霊峰富士」 特と御覧あれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿