武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

洞爺湖サミットって ほんとに環境サミット?

2008-05-29 20:42:36 | Weblog
サミット洞爺湖 環境対策サミットなどと言って 偉いさん方は旗を振って
おられますが 本当にそんな事考えてられるんでしょうか???
高橋君(知事?) 上田君(市長?)も何を考えているんだかね
まるで一般人には「エコ」の意味がまるで解りません
君たちの話を聞いていると 何か頭がおかしくなりそう
極め付けは 上田君の市電市長室? 
新幹線を一日も早く札幌まで引こうと言った内容のミーテイングでの会話
一般人「そのような膨大にお金の掛かる事業を何故そこまで頑張ってやらなければ
ならないのか? 新幹線を引いて何が良いことがあるのでしょうか?」上田君の回答 「建設、土木関係に携わる企業は仕事が無くて困っているんです、新幹線を引く事で、様々な所に莫大なお金が落ちるんです」「このような時だからこそ、新幹線を一日も早く引いて北海道を活性化させなくてはならないんです」
アホの一言に尽きます  その金って天から降って来た金なんですかね
上田君て自民党? 民主系なら日本は良くなる事などあり得ないわ
ここ旭川では商工会議所の会頭を務める偉い人の会社では、株主代表訴訟とかで
てんやわんやの大騒ぎ 右を向いても左を見ても真っ暗闇です  ニッポンは

早く釣りに行きた~い
海へ出ると 何か日本から離れたような気分になって いいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿