武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

プロフィールの写真を変更と

2007-11-13 20:48:44 | Weblog
プロフィールの写真を変えてみました
旭川、旭山動物園のペンギン君をペンギントンネルから見上げている写真です

またまた、タブーな事をしてしまいました。 何とこの時期網走へ寒ダラと真イカ
と縞ホッケを釣りに行って参りました。 釣果は程々といったところでしょうか
それぞれ思いの獲物をゲットし、天気も良く気温も比較的高めで最高のつり日和と
なりました。 帰宅して早速さばき始め、コリコリのイカ刺し、柳の舞の刺身、タチのポン酢付け、どれもこれもやはりこの時期ならではの美味でした。
酒は国稀の焼酎「初代泰蔵」、何ともこの世の極楽というものです。
満足満足、寒さにめげず、又、美味い物を求め東の海へと行ってみようと思ったり
しています。 武蔵会の皆様も色々チャレンジをしてみて下さい
そうそう、釣り船は「えびす丸」です。今度写真をアップするつもりです。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはぁ (mi)
2007-11-20 14:15:36
親元に帰ろうかな
返信する

コメントを投稿