武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

ビジネス独り言 パート1

2009-02-22 20:17:39 | Weblog
小手調べに今日は楽しい事を一つ
先日 まやかしサプリのような ボイラーの事を少し書きました
自分は全く効能の無い物と確信をしています そのボイラーを使っている事で全く必要の無い燃料(化石資源)を使わされとてつもないお金を支払っているのです
今だからこそ その事実を暴き さもらしく売って来たメーカーも業者も時代の
洗礼を受けるべきと考え 勝負に出ました
とある自治体にこの事を説明したところ 快く受けて頂き願っても無い実験を行える事になりました  この事が実証出来れば自治体としても当然燃料費が飛躍的に
抑える事が出来ます 我々はこの事を公表する事で更なる事業の展開を図る事が出来る事になるのです 私が話していることが事実であれば自治体も公表する事を歓迎してくれています 私はやります 普通に正しい事が普通に評価されなければ
汗をかき 身を粉にしてギリギリのところで生きている人達は救われないでしょう
ツテとコネで繋がる行政はすでに否定されています 市民・町民・村民の為に出来る事と真摯に向き合い その上で行政と向き合う事で無ければ次は無いと言う事
ひと昔のような癒着行政は成立たないのです
私の話を真剣に聞いて頂き 快く受けて頂いた行政の長の方に厚くお礼を申し上げ
戦いの火蓋を切って落としました


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿