武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

せっかくの連休

2008-02-11 19:04:36 | Weblog
せっかくの連休、それも又と無いような小春日和  静内でも白老でもどこでも
いいから行きたかったですが、夢幻となって今の時間です
でもこの二日間、東神楽町の少し奥の方に「森の湯・花神楽」と言う、沸かし湯
ながらも温泉施設があるのですが、そこへ行ってのんびりと風呂に浸かり、サウナを楽しみ一時間ほどを過ごした後、 風呂上りに缶ビール500をぐっと飲み干し
それから1階にあるレストランへ、このレストランは宿泊客用の朝食バイキングを
やっている関係で、食事をする人はサラダバーが食べ放題、食後のコーヒーは飲み放題、昨日は海鮮ミニ丼+ざるそばセット=750円也、 乙類焼酎・田苑を一杯
味もボリュームもそこそこ、価格と相談すれば安いと思いますよ
今日は、ホタテのクリームスパゲテイ=950円也と乙類焼酎・小鶴も一杯
これも美味しかったですよ。 何か癖になりそうな?
冬の暇な時期はこれもなかなか良い休日の過ごし方ですね、そして帰宅してお昼寝
至極の休日かも?  試しに皆さんも如何でしょうか

さて、今週は懐かしい「鮟鱇のどぶ汁」を嗜む会があるんですが、レストランとは
一味違いの美味いもの、堪能したいと思っております
結果は又次の日曜日あたりにアップしますね、写真? どうでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿