武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

りょうさん どうも

2008-08-24 12:41:48 | Weblog
りょうさん遊びに来てくれていたんですね
増毛で痛い目にあって以来暫らく自分のページも良く観ていなくて随分遅い返信ですみません
釣りは異なもの味なもの・・です
釣れる事が全てでは決してないんです  当日は確かに胸躍らせて行きましたが
釣れない時はそれなりの楽しみもある訳で あの日の夕日の素晴らしかった事
増毛のあの地から 利尻富士、天売、焼尻のてっぺん付近が見える事は そんなに
無いですよね? ほんとに素晴らしかったです
バレーに青春を掛けたあの姉妹 この歳で胸を打たれるものがありました
素直で正直で 少ししか話をしなかったけど 楽しかった
あの子達の為にも我々は少しでも良いものを後世に残さなくてはいけない
自らを戒めるとても良い機会となりました
感謝 感謝
でも 突然にお邪魔した事をお詫びします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿