スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

開店準備

2010年01月26日 | Weblog

CONTAX G2  45mm  絞りF5.6   オート  ISO400

忙しい、忙しい。
もうすぐ多国籍料理の開店だ。


デパートが閉店し寂れていた街。
そこに大手書店が出店になり再び賑わいがもどりました。
書店ということでカルチャースポットの役割も果たしています。
写真の場所はその書店前の広場です。
街に若者が戻ってくることは嬉しいことです。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CERO (CERO)
2010-01-27 17:04:47
デパートより書店のほうがいいですね。

今、地方では書店がどんどん閉店しているよう
です。若者の活字離れのせいなんでしょうか?

書店はその地域の文化成熟度のバロメーターで
すからできればなくならないで欲しいですよ
ね。ということは、一生懸命買わなきゃダメか
な(笑)

プラナーらしく色のりが美しいですね。

追)なぜかむろんたさんのブログのコメ欄には
URLが書けません。不思議です。
返信する
個性が必要 (むろんた)
2010-01-27 21:09:45
●CEROさん、コメントありがとうございます。

書店といっても本の品揃えに個性が必要だと思います。ここは写真集・写真関係の文献も豊富です。

私も一生懸命買わなきゃいけませんね。

コメ欄にURLが書けない件は調べてみます。

http://blog.goo.ne.jp/muronnta
返信する
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2010-01-27 22:02:53
こんばんわ
有楽町の西武百貨店閉店
都内でも色々な淘汰が始まってます
今は大型専門店が強いかもしれないですね
これはここでみたいな感じで
返信する
東京でも (むろんた)
2010-01-28 05:03:29
●モヒカン鉄さん、コメントありがとうございます。
都内でも色々な淘汰が始まっているのですね。

大変なことになりましたね。
返信する

コメントを投稿