スマイル・ファインダー

写真を大切にしたい。撮影に関する諸々のことを書いています。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか! (おじさん001)
2008-06-15 00:46:23
 地震、大変ですね。ご家族皆ご無事でしょうか。未だ余震が続いているようで、不安な夜を過ごされていることとお察し申し上げます。地域の人々の助け合いが大事なときです。頑張ってください。
返信する
大丈夫です。 (むろんた)
2008-06-15 05:57:26
●おじさん001さん、ご心配おかけしましたが大丈夫です。
でも、余震は続いていますので心配です。
また揺れの大きかった県南部は多大な被害がでています。
心配です。
返信する
Unknown (Kenclip)
2008-06-15 07:17:38
地震、大変でしたね。日々、余震等で不安でしょうが頑張ってください。
当方も阪神淡路大震災の際の心境を思い出します。
こんな時は無理をしがちですが、お疲れがでないよう健康管理にも気をつけてください。。
返信する
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2008-06-15 07:19:16
おはようございます

東北地方の地震で大変だったと思います。
何せ本震は、埼玉でも感じました。ながーく横揺れしてました。

まだ余震もあり、大変かと思います。ご自愛くださいませ。
返信する
ご無沙汰してます (zeppe)
2008-06-15 09:13:04
むろんたさん 地震は大丈夫でしたか?
返信する
余震 (たこりん)
2008-06-15 15:54:06
ご無事でなによりです。
地震ほど、怖いものはありません。
突然の大地震も怖いのですが、
余震も怖いです。少し大きな余震もあるかも
しれませんと言われると、ずーっと恐怖の日々を送らなければならないです。阪神大震災のときも「余震」におびえました。

山崩れの映像をみて、本当に自然災害の恐ろしさを実感しました。

じつは、地震のあさ、家屋が倒壊している道を歩いている夢をみたので、ニュースで知ってものすごくびっくりしました。

余震が続きそうなので、くれぐれもお気をつけくださいね。
返信する
復興のノウハウ (むろんた)
2008-06-15 17:53:22
●Kenclipさん、ご心配をおかけしましたが大丈夫ですよ。
でも揺れが大きかった県南地域はこれからが復興で大変だと思います。
阪神大震災の復興のノウハウが生かせると思いますよ。
返信する
余震が心配です。 (むろんた)
2008-06-15 19:05:01
●モヒカン鉄さん、コメントありがとうございます。
地震のエネルギーは震源地から南の方角へ行ったような気がします。
そのため宮城県北部でも大きな被害がでています。
翌日も大きな余震がありましたので心配ですね。
返信する
ショックです。 (むろんた)
2008-06-15 19:16:42
●zeppeさん、お久しぶりです。
こちらでは自身の被害もなくすごしています。
とはいえ県内で震度6強の地震があったことで凄いショックを受けています。
返信する
その日を象徴する写真 (むろんた)
2008-06-15 20:40:03
●たこりんさん、コメントありがとうございます。
まさしく災害はいつどこで起こるかわかりません。
まさか自分の住む土地でこれほどの地震が起こるなんて思ってもみませんでした。

じつはこの写真は地震のあった日の朝早くブログ用に編集したものです。
偶然ですがこの写真がその日を象徴するものになってしまいました。
返信する

コメントを投稿