Bar PSYCHO

酒と映画とガンダムをこよなく愛す
オールドタイプの店主の独り言・・・

韓国の人気歌手、世論に殺される

2005-04-28 17:21:23 | コラム
同じ民族なのにここまで言ってしまう、これこそ軍国主義の先駆けではないのか?

中国、韓国、北朝鮮といったアジア各国では、民衆が中心となり、その後押しを受けた形で各国政府も認知した反日運動。

「戦犯国」と名指しで批判するあなたたち(アジア各国)が恨みをもつ戦時中の日本も、反戦論者や親米派を「非国民」「売国奴」と言っていたはずだ。
その時の日本と、今回の趙英男さんに対するあなたたちの行動と、どう違うというのか?

何も変わらないではないか。

革命家や思想家、犯罪者は、自分が正しいと思っているうちは、何を言っても無駄なのであろう。
何年か後に、自分以外の誰かにどのような歴史的評価を受けるのかも知らずに・・・

韓国の世論に殴り殺される!? 「親日宣言」出版の趙英男さん (産経新聞) - goo ニュース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2軍寮建設中止で合意、屋内... | トップ | 今日の私は「出店のおやぢ(笑)」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山茶花)
2005-04-29 00:10:49
はじめまして<(_ _)>



そうですね~。正直、最近の中国などの反日運動は・・・。



最近は暗いニュースばかりなので、そろそろ明るいニュースを聞きたいですね~。
返信する
Unknown (雨村鳳)
2005-05-01 16:42:48
正直、怖くて海外旅行できませんね。



同じアジアの民族なんですから、今後手に手をとって正常な国交ができることを望みます。



やはり基本は「教育」なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事