~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

一瞬まったり~

2010-09-29 | 
今朝は授乳の後
太郎をベッドに寝かせたら
一瞬泣いたけど、その後一人で遊んでくれたので
この隙にと掃除機をかけました

掃除してる間、バロンをケージから出してあげました
先にポンポンがついたスタンダードな耳かきにイタズラしたり
机の上のボールペンや爪切りケースを落としてあそんだり
ドタバタ走り回ったりしてましたが

掃除が終わり、早めの昼食をとってると
傍らに一瞬だけペタンと座って休憩してくれました





携帯で撮ったのですが
どうしてもバロンのお腹にピントが合います

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2010-09-30 13:25:41
バロンちゃん、やっぱり美猫さんだなぁとうっとり写真を拝見しました。
耳かきはやっぱり猫心をくすぐるんですねぇ。我が家も耳かきはかくしておかないと、ぽんぽん部分がむしりとられてしまいます。
返信する
>mayさん (紫上)
2010-09-30 16:10:42
かりんちゃんもやっぱり耳かきは狙いますか
ぽんぽんが噛まれてシュンとなったり
耳かきの先の方が松葉ぼうきのようになったりしますよ
返信する

コメントを投稿