~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

長寿蔵

2012-07-04 | おいしいもん
土曜日

5カ月ぶりに美容院へ行ってきました
パーマも当て直したかったのですが
母に太郎を見てもらっているのが申し訳ないというか、不安だったので
カットとカラーだけにしました(^_^;)

夕食は外食しようということになり
伊丹にある長寿蔵というお店を予約しました。

大阪に住んでる弟も出てくるかなぁと電話したところ
仕事が休みで来れるということでした!

弟が福岡から大阪に引っ越してきたのは1年ほど前だったかなぁ…?
比較的近くに引っ越してきたのですが
なかなか会う機会がなくて(^_^;)

お店はJR伊丹駅から徒歩10分位の所にありました。
お店までの途中は歩行者天国になってて
いい雰囲気のお店がチラホラ
家から近いのに、初めて通ったかも(´m`)

店内は広くて、美味しそうなメニューがたくさんありました!
地ビールの種類もたくさん



太郎には稲庭うどんとじゃことレタスのチャーハンを注文しました。
うどんがとても気に入った様子で
自らフォークを使い、たくさん食べていました

母がこちらに来ている間に弟と食事ができて良かったです


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿