~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

映画の上映会

2014-06-30 | 日々のできごと
昨日は映画の上映会に行きました。
「ぼくはうみがみたくなりました」という
自閉症がテーマの映画です。

一度観たことがあるのですが
上映後に情報交流会があるということだったので参加することに☆

映画は一度観たはずなのに、ホロリとしました(ノ_・,)

情報交流会は真新しい情報を得ることはありませんでした( ̄▽ ̄;)

上映会のあとは発達障害を応援する会を運営されている方と
2人で飲みに行きました(*^^*)

相談もできたし、いろんな話ができて
とっても良かったです(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿