~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

いもほり

2015-09-23 | 日々のできごと
いもほり体験に行きました(^-^)

太郎は初めての体験。
私は保育園の行事で一度体験したっきり(^^;
太郎にはまだ難しかったみたいで
ほぼダンナがひとりで収穫してました(^_^;)



いもほりした後、そのお店で昼食を済ませ
美山のかやぶきの里に向かいました。
太郎が途中で寝てしまい散策は断念…(T_T)
車の中から写真に収めました。



太郎の機嫌が悪くなったので(←無理矢理起こしたので(^^;)
美山ジェラートを食べに行きました。



バニラとブルーベリー♪
濃厚でおいしかったです!
太郎の機嫌もすっかり治りました(^^)v





最新の画像もっと見る

コメントを投稿