~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

ダンナ、ぎっくり腰

2012-02-24 | 日々のできごと
会社に行くとダンナがギックリ腰になったと
いろんな人が私に報告してくれました
当の本人は会議中で席をはずしてました

お昼
ダンナが会議から戻ってきて、ぎっくり腰の報告を本人から受けました
(もう、知ってるっちゅうねん)と思いながら
うんうんと聞いてました

週末は何かと用事があるので
ダンナが寝たきりになったら困ると思い
私がぎっくり腰になった時にお世話になっている施術院を予約しました

施術院では1時間かけて針やマッサージをやってもらえたそうです
だいぶマシになったと言ってました

明日は保育園で新旧説明会があります
どんな話があるんだろう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2012-02-27 11:51:14
旦那様の腰の調子はいかがですか?
腰をいためたまま会議ってつらそう!
会社の方たちが次々に報告に来てくれるとは、みんなから大切に思われているんですね!
どうぞお大事になさってください。

今頃、太郎ちゃんと検査中でしょうか。
問題なく済みますように。
返信する
>mayさん (紫上)
2012-02-27 12:30:23
ダンナの腰ですが…
昨夜、私が酔っぱらって悪ふざけをして
寝ているダンナの上に乗ったので悪化したみたいです(^_^;)

只今診察の順番待ちです。
かれこれ3時間待ってます(-_-)
まだ呼ばれません(T_T)
返信する

コメントを投稿