みなさんの会社は誰がどのように社員の評価をして
給料を決定しているんでしょうか
私の会社は年俸制で、社員には公表してませんが
人事部の私が社員の今年1年の評価をして
それを基に賃金が決定されています
なので先週、今週と会議詰めです
一応、自分なりに評価基準を決定し、各部署の長に所見をもらい
それなりに公平に評価しているつもりですが
何だか、これで良いのかと心配です
しかも来年度は産休に入るので
その引き継ぎを誰かにしなければなりません
頭がイタイことばかりです
ストレスをためない程度に頑張ります
給料を決定しているんでしょうか
私の会社は年俸制で、社員には公表してませんが
人事部の私が社員の今年1年の評価をして
それを基に賃金が決定されています
なので先週、今週と会議詰めです
一応、自分なりに評価基準を決定し、各部署の長に所見をもらい
それなりに公平に評価しているつもりですが
何だか、これで良いのかと心配です
しかも来年度は産休に入るので
その引き継ぎを誰かにしなければなりません
頭がイタイことばかりです
ストレスをためない程度に頑張ります
まぁお茶でも一杯飲んで!
これでいいっか?って誰かと相談しながら決定したいよね
社員の賃金交渉の日までに決定しないとダメなので
あせりますよ~
私の補佐をしてくれているので
その先輩に相談しつつ決定しています