~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

寝返り

2010-10-09 | 育児日記
生後149日目

最近寝返りができるようになり
得意げにカラダをクネクネのけぞらせます
なのでオムツ替えや着替えが大変になってきました

太郎をベビーベッドに寝かせ夕飯の支度をしていると
ギャーギャーギャーッって言う声が
見に行くと寝がえりをして起き上がったけど
寝返り返りができずに助けを呼んだ様子でした

これからの太郎の課題は寝返り返りができるようになることです

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ボニー)
2010-10-10 12:37:42
うちはまだ寝返りは先です

早く首もすわって寝返りも出来るくらいになってほしい

子供の成長って嬉しいですよね
返信する
>ボニーさん (紫上)
2010-10-10 14:38:18
ある日突然できるようになりますよ
ハンドリーガードや寝返りは
出来た瞬間を見逃さないようにしてくださいね
返信する

コメントを投稿