~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

BBQ ~和歌山加太~ 1日目

2012-09-09 | 旅行
会社関係の人達と一緒に和歌山の加太に行きました

幹事は私です
こういう旅行は、たいがい私が幹事をやってます
今回はBBQができて、1泊できるところを探しました。
みつけた宿は、休暇村紀州加太です

大阪から近いし、キャンプ場を利用してBBQできるし、宿泊できる
しかもお値段がリーズナブル

天気が心配だったのですが、キャンプ場に着いたら奇跡的に晴れました








太郎は人見知りしているのか、ずーっとグズグズ言ってました
そんな中で笑った貴重なシーンをカメラに収めることができました



夕食もごちそうを食べないといけないので
食材は程々に買ったのですが、結構なボリュームでした
外で飲むビールは格別で、どんどん飲んでしまいました


キャンプ場から車で2分ほどの場所に宿泊施設がありました。
お部屋から海と友が島が見えて絶景でした



夕食は和定食でした。
お値段が安いプランだったので、料理はあまり期待していなかったのですが
お造り、小鍋などがついており
小鉢、ごはんもの、フルーツなどがバイキング形式でありました
ごはんものは鯛ご飯やちりめんご飯などがあり
とってもおいしかったです

太郎にはお子様定食をオプションでつけたのですが
いらなかったかも

(食べさせてる途中で撮ったので空いてるお皿もありますがこんな感じ・・・




夕食を食べさせてると、太郎が急にゲボ~~~っと吐いてしまいました
昼間のグズグズは、もしかしたら気分が悪かったのかもしれません
お店の方がダスターやバケツを持ってきて、迅速に対応して下さいました。

夕食後、ダンナに太郎の面倒を見てもらって、お風呂に行きました。
私は酔っぱらってたし、太郎のことが心配だったのでシャワーのみ利用しました。
あとで、他のメンバーに「お風呂どうだった」って感想をきいたところ
露天風呂から見る星がとてもきれいだったそうです




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿