~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

初めての北京ダック

2011-04-18 | 日々のできごと
友達と食事に行きました(o^o^o)

いつもはイタリアンや和食が多いのですが
今回は珍しく中華をセレクト☆

友達が北京ダックを注文したので
私は生まれて初めて食べました!

友達が北京ダックを食べて
イマイチだったみたいで
「ホントはこれよりもおいしいから」
と言ってました(^_^;)

おいかったけどなぁ(^^;
でも、今度はもっとおいしい北京ダックを食べてみたい(^m^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北京ダック (may)
2011-04-18 11:09:25
北京ダック、あんまり食べたことがないので、おいしい基準が私もありません~。
写真を拝見してたら、中華が久しぶりに食べたくなりました!
返信する
豪華! (キャラメロ)
2011-04-18 14:27:32
何かすごく高級そうな中華ですね。エエナァ(*ё_ё*)
北京ダックの美味しい不味いを判断できるなんて、
お友達はすごいですね~。
私もmayさんと同じく基準がありません。(笑)

ちなみに、こういうお友達とのランチのときは、
紫上さんは太郎ちゃんはどうされてるんですか?!
ウチは預けて出るのは1時間が限界なので、
外出が厳しいんですよ。とほほ。
返信する
>mayさん (紫上)
2011-04-18 17:16:48
mayさんは北京ダック食べたことあるんですね(^^)
私なんか30年以上生きてるのに初めて食べました(^^;
北京ダックの身って捨てられてしまうのかなぁ~と
疑問に思いました(^_^;)
返信する
>キャラメロさん (紫上)
2011-04-18 17:21:07
太郎は授乳も後追いもないのでダンナに面倒みてもらってますよ!
離乳食は冷凍庫にストックしてる食材で
テキトーに作ってもらってます(^-^)v

返信する

コメントを投稿