~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

週末はフレンチ♪

2014-06-24 | 日々のできごと
先週末は友達とフレンチを食べに行きました♪





「本日、生のフォアグラが入ったのでお肉のメインの追加でいかがですか?」
と聞かれ、調子こいて頼んだのですが
パンがとてもおいしくてパクパク食べてたせいで
メインが運ばれてきた頃にはお腹がパンパン(;´_ゝ`)

フォアグラはお店の方が包んでくださったのでお持ち帰りしました(^_^;)

フレンチってペース配分が難しいです(´・ω・`)
「メイン先に食べたい!!」と思うのは私だけ(((・・;)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・・ (Bun☆Bun☆)
2014-06-25 23:58:19
なんだか・・・紫上さんっていつもお食事がリッチすぎて羨ましい・・(泣)
私なんて千円前後のランチばかりです。。。

美味しいお店のパンが美味しくて食べ過ぎてしまうのわかります(笑)
でも私大食い&食い意地はってるのでどんなにお腹パンパンでも
絶対メインもデザートもたいらげます(笑)
返信する
>Bun☆Bun☆さん (紫上)
2014-06-27 09:00:44
フレンチなんてめったに食べれないので
欲張ってパンをたくさん食べたり、フォアグラ頼んだりしましたが
結局お腹がパンパンでお肉のメインとデザートが食べられませんでした(T-T)
あと、コースって自分のペースで食べれないので
やっぱり私には居酒屋で呑みメインのダラダラ食いが合ってます( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿