~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹~♪ (キャラメロ)
2011-08-15 22:14:35
バロン君のおなかふさふさでキモチ良さそう!
なでこなでこしたいですぅ。(*^^*)ポッ

太郎ちゃんの熱が下がってホッとしました。
様子を見て病院行きを決める紫上さんってすごいなぁ。
私は症状が軽くてもついついお医者さん頼りになっちゃって。(;´▽`A``
返信する
Unknown (may)
2011-08-16 12:39:29
バロンちゃん、のびのび~!!
おなか、触りたくなりますね★
おててもツンツンって触りたくなりました♪
返信する
>キャラメロさん (紫上)
2011-08-16 20:33:15
かかりつけの病院が開いてたら連れていくところですが
あいにくのお盆休みだったのと
太郎の調子がまだよさそうだったので
様子をみることにしました

・・・が
結局連れていくハメになってしまいました
返信する
>mayさん (紫上)
2011-08-16 20:35:33
無防備な姿ほどちょっかい出したくなりますよね

私がすぐにちょっかいを出すので
バロンにカミカミ攻撃を受けます
返信する
素朴なギモン・・ (Bun☆Bun☆)
2011-08-18 07:45:40
ねこちゃんって・・くすぐったがるんですか?

それにしても太郎くんも紫上sanも
病院お疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿