~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

ネスタリゾート神戸 1日目

2017-05-22 | 旅行
キレイに花が植えられていてリゾート気分♪



スカイジャングルというアスレチックの
ローコースに挑戦!
太郎は無理かなぁと思ったけど最後までできました(^-^)
途中で落ちたけど(^_^;)

スカイジャングルを終えてから
太郎の機嫌が悪くなりました。。
原因はスケジュールを提示していなかったこと(=_=)
「お腹痛い」「吐きそう」と体調不良を訴えました。

チェックインの時間が近づくと機嫌が治って
ソフトクリームを食べられるほどに(^_^;)



夕食は和食会席。

山田錦ビールとお料理を堪能しました(^-^)
太郎も大人と同じ料理が用意されていたので
あまり食べれそうな物がなかったけど
初めてお刺身に挑戦して美味しそうに食べていました(*^^*)




夕食の後、イルミネーションを見に行きました。
プロジェクションマッピングの部屋があったのですが
やっぱりそこは無理でした(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿