~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

メリークリスマス☆

2017-12-25 | 日々のできごと
我が家はクリスマスケーキを23日に食べ
24日にサンタさんが来ました(*^_^*)

24日の朝
太郎は6時過ぎに1人で起きて
リビングで過ごしていました。
リビングにはサンタさんからのプレゼント!
プレゼントをみつけても
騒ぐわけでもなく、私を起こしにくるでもなく
ラッピングの袋を開けて中身を確認しただけで
8時半に私が起きてくるまで
箱を開けずに待っていました(^_^;)

私が起きてくると「プレゼントあった!」と言って
指を指しました。

プレゼントはマリオカートWii~(*^^*)
朝ごはんを食べた後、早速ゲームを楽しんでいました。



今日はクリスマスだけど
早々にイベントを終わらせたので
気分的にクリスマスって感じではありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿