~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

ネイルをリムーブしに行っただけなのに・・・

2009-07-07 | 日々のできごと
近所のショッピングモールに
ジェルネイルをリムーブしに行っただけなのに
服買っちゃいました
だってバーゲンの呼び込みについつい引き寄せられたの・・・

でも、バーゲン対象外を買っちゃうんですよねぇ

にゃんこがなぜか興味シンシン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~ヾ(^^ (si-si-)
2009-07-08 07:51:10
ジェルネイルをリムーブしに・・・って・・
ネイルを落としてもらうってこと?
ネイルサロン未経験な私^^;
紫上さんは定期的に爪のお手入れしに行ってるの?

返信する
私もジェルネイル初めてだったの (紫上)
2009-07-08 23:11:17
6月に結婚式にお呼ばれしたから初めてジェルネイルしたんだけど
自分で爪切れないし
2週間に1回お直し行かないとダメだし
しかもお直し3000円かかるし
維持費がかかるので
取っちゃいました(x_x;)
しかもリムーブは自分でできないようだったので
お店でやったんだけど
リムーブに5000円かかりました(-_-#)
オシャレってお金かかるのねぇ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿