~紫上の茶亭~

お茶でも飲みながらまったりとおしゃべりしましょう(*^^)

最近のバロンは

2011-06-27 | 
暗がりで涼んでるので、画像が暗くてスイマセン(^^;

バロンは最近お腹がタプタプしてきました。
わかるかなぁ~?



間食も控えてるのに、何故でしょう(・・?)
中年太りかしら(^m^)

昨日、バロンを久しぶりにお風呂に入れました☆
そして、毛布とベッドを洗ってあげました。
毛布は早くしまわなければ~と思いながらもめんどくさくて
今の今までほったらかしでした(><)

ゴメンねバロン(/_\;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2011-06-27 12:10:20
ほんとに、猫さんたちは快適な場所を見つける天才ですね♪
バロンちゃんがいる場所、少し暗がりで涼しそう!いい場所を知ってるもんですね。
あら、おなかがたぷたぷしてきましたか?
左腿に乗っかってるお肉のことでしょうか?
でも、もともとバロンちゃんはスリムだからね~。
この時期のシャンプーは暑さ解消にもなって、猫にとっても快適かもしれませんね~。
返信する
>mayさん (紫上)
2011-06-27 16:16:20
全体的にスリムなだけに
太るとお腹のタプタプが目立ちます(^^;

バロンは久々のシャンプーでスッキリしたみたいです(´∀`)
返信する

コメントを投稿