「お天道様に感謝して」 赤井川村石川農園から米農家便り

石川農園でのお米の栽培の様子や、赤井川村の出来事をお伝えします。
皆さんがおいしくお米を食べる事が出来ます様に。

夏の思い出

2008年07月31日 00時54分18秒 | 08年の事
のみちを『赤井川村 農業元気グループ Together』は
7月25・26・27日と小樽潮祭りに赤井川村の農業を宣伝する目的として
出店してきました。

赤井川の宣伝はもちろんですが、メンバーで力を合わせ成し遂げたこの3日間
は本当に良い思い出となりました。

メンバーの元気あふれる楽しい写真をどうぞご覧ください。

2年目の潮祭り出店


お店はこんな感じ


たまには2人も丁寧な接客です


生クリームカズケルは
お腹が空きフレッシュ○スバーガーを食べています。


神輿の上に乗る子供、かわいさの中に迫力も感じました。


カメラマンeiji
花火はきれいでした?


新商品のおしゃれスティック


26日、思いもよらぬケーキ&ハッピバースデーの大合唱。
回りのお客様まも一緒に歌ってくれました。
こめっと感動で涙ウルウル。


力いっぱいトウキビの皮をむくたく○君。
作り笑顔ですが超素敵です。


皆でパチリ。




最高の夏の思い出

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Together2年目の潮... | トップ | ひまわり満開・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れやんした! (しこP)
2008-07-31 08:35:44
色々大変だったと思いますが、3日間お疲れさんでした。
そして、誕生日おめでとうございマッスル・・・

写真のみんなの表情、いい感じですね、


返信する
しこPさんへ (こめっと)
2008-07-31 20:09:27
写真の表情がいいのは、カメラマンの腕がよいからですよ。たぶん。
テントの設置、どうもありがとうございました。

草刈りも無事終わりフォトコンテスト看板も設置しました。
もっと沢山フォトコンテストちらしばらまきませんか?
沢山応募あるといいですね。


景品、贈呈します。
稲元気栽培(ななつぼし)・新米30キロ!!!
綺麗に咲きそうなので張り切ります!!!
返信する
みんないい顔! (山男)
2008-07-31 23:16:53
 写真で振り返るのもいいですよね!

 カメラマン、eiji君の筋肉質の腕が気になります。 そして、左手だけ袖が出ているのはなぜ?
返信する
見に来たよ~ (いくちゃん@札幌)
2008-08-03 18:53:42
今日はカルデラ味祭りで会えて嬉しかったよ~(^^)
毎年一回、赤井川に帰る時もう実家は無いけれど、実家の家族に会いに行くような気持ちでお祭りに行きます!
赤井川って温かくて良いよね~
食べ放題も美味しかった~
明日は妊娠8ヶ月の健診なのにたらふく食べちゃったよ~
小樽の潮まつりにも出店していたんだね~
凄いな~
陰ながら応援していますので、頑張ってくださいね
ではまたブログ見に来ますね

返信する
気が付かなかった (chief)
2008-08-04 09:44:44
カルデラまつりお疲れ様でした。
あいにくの天候でしたが、日曜日は多くのお客さんが来てくれて感謝、感謝でしたね。

ところで、ポイントは「花火」だったんですね。
まったく、しっかり、これっぽっちも、全然
気が付きませんでした。
やっぱり年かなーーーーー。
返信する
いくちゃんへ (こめっと)
2008-08-07 07:18:11
今度は元気な赤ちゃんを連れて赤井川に来て下さいね。

少しづつですが赤井川の様子をお伝えできたらと思っているのですが・・・・。
お祭り後、ハウスの収穫物がピークを迎えています。夜はビールを飲んだらバタン。なかなか更新できていません。

今夜は頑張るぞー。
返信する
あれ!! (chief)
2008-08-08 09:06:22
「今夜は頑張るぞー。」

・・・こめっとくんは違うところで頑張っちゃったみたいです・・・・・
返信する

コメントを投稿

08年の事」カテゴリの最新記事