「お天道様に感謝して」 赤井川村石川農園から米農家便り

石川農園でのお米の栽培の様子や、赤井川村の出来事をお伝えします。
皆さんがおいしくお米を食べる事が出来ます様に。

準備OK、たぶんOK

2008年04月18日 00時54分16秒 | 08年の事
4月20日から予定している籾撒き作業の準備が終わった。
たぶん終わった。

育苗ハウスの準備OK


播種作業場 かけ土の準備OK


播種作業場 床土の準備OK


播種作業場 ポットおりの準備OK







余裕をこいて15日近所で焼肉


あまりにもおいしそうに焼けたので
自分で自分に「あーん」




おかげで18日発送分と19日配達分のお米の準備が出来ていない・・・・・。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のプレゼント | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調・・・・・? (chief)
2008-04-18 08:49:46
仕事は順調に進んでいるようだね。
しかーーし。
連チャン焼き肉はまずいんじゃない。
(前の日調理に忙しくあまり食べられなかった??)
君のお腹順調にふくらんでるよ。
なかなか全てが順調という訳けにはいかないのが
世の中なんだよねーー。
今度俺のお腹と勝負だな
返信する
Unknown (きんじょのひと)
2008-04-18 09:08:10
今度焼き肉やるときは、呼んでください・・・
やきにくたべてーなぁー
返信する
やきにく (おとうと)
2008-04-18 12:58:48
いーなぁ!
やきにく!!
お仕事お忙しそうですが、
たまにはかわいいおとうともかまってね!
返信する
配達ありがとう! (yama)
2008-04-19 17:32:26
本日の配達ありがとう!お米の袋に張ってあったURLに早速確認!
素人にも良くわかる情報ありがとう!腰が痛いのうつりそうです!でも腰痛くても美味しいお米作ってください!
昨年、暮れにいただいたお母さんのお餅、最高でした!今年の暮れもヨロシク!(こんなに美味しいのはずるい!)
なんか石川農園の美味しいお米を食べてると「こんな贅沢していいのかな?」と思ったりして!
ブログ楽しみにしています!
返信する
Unknown (こめっと)
2008-04-21 05:10:42
皆さんコメントありがとうございます。

又、みんなで焼肉しましょうね。


yamaさんコメント、いつも応援ありがとうございます。

今日も明るく元気にいってきます。
返信する

コメントを投稿

08年の事」カテゴリの最新記事