木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

ビフォアーアフタースクール~ナビゲーションDVD~

2013-02-24 | 佐々木蔵之介
アフタースクールは何度も見ている、大好きな映画だけれど


このDVDの存在は、自分は全く知らず・・・(@_@;) 

蔵友さんに教えていただきました\(~o~)/ありがとうございま~す!



早速、Amazonでも検索してみたけれど・・・

在庫無しだし検索自体引っかからない(T_T)知らないの当たり前だった。

なので、せっかくの嬉しい内容を

お裾分け。


先日もお伝えしたのですが

大泉くんは、惑星ピスタチオ時代から蔵之介さんの大ファンだったそうで

先日の古い雑誌でそのことを知った自分。




で、このDVDには、メイキングの中に

そのくだりが入っていました。

大泉くんのカミングアウトの後日

ほんの少しだけ職員室で応対する教師役の、音尾琢真さんもファンだったのだとカミングアウト。

打ち明けるシーンがとても熱く

それを受け止める恥ずかしそうな蔵ぴょんがまた~いい~感じで

大泉くん含む 「TEAM NACS」5人のメンバーたちが揃って

惑星ピスタチオの舞台が、学生時代の憧れだった、パクっていたほどだ・・という話が

盛り上がっていました。

そして・・・惑星ピスタチオの帽子を5人でかぶっていたそうで、「TEAM NACS」たちが(笑)

もちろんそんな情報は DVDお持ちの方は既知のことだと思いますが

新米な自分には、楽しい楽しい内容で

アフタースクール特典版にも、入っていないメイキングが見られました。



蔵ぴょんに帽子かぶっていたことをカミングアウトしたら・・・・

惑星ピスタチオのメンバーは 帽子かぶっていなかったと・・・蔵ぴょん暴露

悲痛な叫びの 大泉氏&音尾さん(笑)





音尾さんもたまらず苦言(笑)




大泉氏の想いのこもった 切ない言葉!(ただし自分は爆笑!)









話の途中でストレッチ始める蔵ぴょん




音尾さんのカミングアウトで、ようやく先日の大泉氏のファン発言を信じる気になった蔵ぴょん










きゃぁ~~~そんなこと会話しながら

お髭剃ってるぅ~~~~きゃぁ~~~~~ご馳走様ですぅ~~~




ああっしあわせ~拝見できてめっちゃ感動!感謝です~~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっけー (めるみ)
2013-02-24 00:33:27
めっちゃかっこいーーーーーー
ファンだったって言う人の話を聞いたりすると
こっちもわくわくしますよね。
なんだろうこの一体感!!!!笑
親近感?

にしても、この頃の蔵之介さんって
寡黙で渋かったんやなぁと
しみじみデス。

人がよさそうな感じももちろん好きですが
一見近寄りがたいあの感じも・・・嫌いじゃない♪
返信する
おおー (カリコ)
2013-02-24 19:51:37
私も蔵友さんの御厚意でこれ観ました!
音尾さんが可愛かったですよね~→まさしくこんな感じで平身低頭
「ほんまにパクっとったな」(笑)
返信する
マジかっちょいぃ~~~ (むーぽ)
2013-02-24 22:57:11
>めるみさん

ほんま、何度見てもかっちょいぃ~
寡黙・・・いいですねぇ~
そうそう近寄りがたい感じ・・・・いいですわ~
ああ・・・いいですわ~がエンドレスになります!


>カリコさん

五人で仲良くピスタチオの帽子・・・ってところで
本当に大ファンだったんだなぁ~わかりますよね~
音尾さんも含めてNACSのメンバーが次々ドラマに登場するのを見ると
なんか劇団を知ってるわけではないけれど
大泉さんつながりでしみじみ嬉しくなるのでした。
返信する
アフタースクール (たまき)
2013-02-24 23:58:17
わぁ~! こんなDVDがあったんですね
アマゾンさんでも、見かけませんよね。

でも、むーぽさんの映像で色々と想像を膨らませながら楽しく拝見しました。

本編、映画館の大きなスクリーンで観たかったです
返信する
たまきさん♪ (むーぽ)
2013-02-25 19:05:00
ね~見かけませんでしたよね!
映画の公開前に、ローソンで期間限定発売したものだったようです。
アフタースクールでの不精髭の低い声の蔵ぴょん
大好きです
返信する

コメントを投稿