木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

「ハンチョウ6」7話の予告

2013-02-23 | 佐々木蔵之介
が~ん が~ん が~ん



高野志穂さん ごめんなさいっ


いきなり、存じ上げないで まじ申し訳ないですが・・・


あんた 誰やねんっ


伊豆ロケだけでも うらやますぃぃぃのにっ!!!

な・・・・何してけつかんねんっ(方言の使い方など気にしてられない)





今のところ 凜ちゃんだけ OKなはずの 乙女心が~

警戒警報 サイレンぐるんぐるん回ってんのよ~



しかも 昨日の「信長のシェフ」でも


ぶーっ!!!(鼻血ぶぅ~古い)

亀ちゃんまで 同じポーズやんけ~~~~!!!

ハンチョウはスルーしようか思ってたんですが

亀ちゃんと お揃いのポーズには驚いた~(@_@;)

思わず画像撮っちゃいましたよ!ははは。





やっぱ蔵ぴょん 手が大きすぎ(笑)

・・・とかのほうに思考を持っていこう思うんですが・・・・

なんで、他部署の刑事に、顔面そんなにくっつけてぇ~~~

うちの職場で上司がそんなんやったら、まじセクハラでっせ!!!想像もしとぉないけど!

亀ちゃんのほうは、設定上ありですが

ハンチョウ、そんなん必要でっか?

肩持つくらいが自然なんじゃないすか?

ジョブチューンの飛松さんに、苦言呈してもらいたいわっ!

ああ・・・いつになく わたくし取り乱してしまいました。

何を言っているんだろう。ははは。

ああ・・・胸が痛いのよ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高野志穂さん  (カリコ)
2013-02-23 21:35:12
私は朝ドラの「さくら」で面識アリです。
小澤さんの恋人役でした。

尾崎、戻って来い!!!!安積を撃て!(笑)

ほんま、オンエア前で良かったけど、
7話を飛松さんが観た後やったら、
ボロッカスに言われてましたよねぇ~(笑)
「女性刑事はブスばっかり!あんな美人ありえへん!!

ほんま亀ちゃんに対抗してラブ要素っぽいですが、
安積には色気なし。
返信する
カリコさん (むーぽ)
2013-02-23 22:05:25
>安積に色気なし

一刀両断(笑)

自分は、あんな涙目で蔵ぴょんに顔面近く寄られ
頬に手なんか添えられたら・・・
失神かもしれません。昨夜から蔵祭で余計に。

朝ドラいうことは、検索で拝見。ショートカットだった若い頃のお顔は、拝見した記憶ありました。
自分が見ているものでは、お見かけしたことなかったんですが
そうでっか。小澤さんと!残念ですね~共演できず。
今夜のジョブチューンでは、「ともだち」親子共演でしたね隣同士で(笑)
小澤さん、理由はわかりませんけれど、
たまたま見た番組で、世界の小澤征爾 さんが体調崩されていたけれど、お仕事に戻られるというのを知ったので
もしかしたら、そんなことも関係していたかしらとか
思いました。
そうは言っても、見た目お痩せになっていらしたので
心配なことだろうと思いました。
もしくは別のお仕事の関係かもしれないです.
返信する
Unknown (めるみ)
2013-02-24 00:11:21
凛ちゃんのときは
「きゃーーーー!!!!!!!(ハート)
やってんけど、
今回に関しては
むーぽさんほどではないんやけど
「ん?刑事?」ってなったわ、確かに。

ただ、私の場合、
演出でこうなったんか、
自然にこうなったんか、
蔵之介さんの希望でこうなったんか・・・
気になってしまってん。
でも、演出やったらしゃーないかなって思ってしまうし
自然と出た行動やったら、
普段はそうなんやぁってニヤついてしまうし(私キモイ?)
蔵之介さんからの希望やったら
最近寂しいんかなぁとか(私ひどい^^;)
勝手に想像してしまってん。

ま、とにかく凛ちゃんと松本さんがナンバーワンねん!
それは間違いない!
やし、もう一回恋愛ニート見直すわ。
やし、むーぽさんも凛ちゃんで上書きや!!
返信する
めるみさん♪ (むーぽ)
2013-02-24 22:47:48
わたしも、蔵ぴょん自身の演出かなぁ~思いました、わからんけど

>凜ちゃんで上書きや!!
ぶははは(^○^)
自分的には塔子さんとのロマンスならOKなんですが(笑)
そですね~凜ちゃんOK
自分でも上書きしてみたいところですな(あほ)
失神しますがな(笑)
返信する

コメントを投稿