木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

王様のブランチ2/23

2013-02-24 | 佐々木蔵之介
短時間の番宣でしたが

文章化するより こっそり載せます(こっそりやない!)

だって、タイムリミットがあるから焦り~。

いつもながらのボケ画像は、我慢してね。

過去一番の画像枚数。(+_+)夜中に作って予約投稿しておきます!

日曜、お出かけしてきますので。


キャプションで内容は ほとんどわかるかと思いますので。













飲んでる最中に、一人盛り上がって瞳をキラキラさせていたと(福士談)

「メンバーに女性は自分ひとりなんだから 大切にしてほしい」と言い終わらないうちに



・・と 凄むハンチョウ(笑)その後笑う



次は、比嘉ちゃんに直してもらいたいこと












ここまで黙って聞いてたハンチョウ

冷たく一言。



比嘉ちゃん「え~~~っ!?」


次は、ハンチョウに直してもらいたいこと













ここからハンチョウの言い訳開始





*先日の、万引き犯(渡辺美佐子さん)の取調室での会話の件です。

確か、雑誌インタビューでもこの話ありましたよね?



いいんやろな?って考えてたんだよぉ~。(ハンチョウ)





なんか、ぐだぐだ感が漂う(笑)




うろたえながら、何とかいい方向に持っていきたいともがくハンチョウを泳がせ(笑)

状況をみつつ、静かに言葉を出す福士君に、ハンチョウより大人だね!

ハンチョウより、番宣を落ち着いて取りまとめているね、素晴らしいっ!て声かけたかった!

腕をあげてるね!って。

そして、いよいよ責任者 ハンチョウの大事な告知!

ラストに向かって

みんなが実は、なぜ押上分署に来たのかが解明される。

そして・・・・福士が






それがしめでいいのか?と二人に問われても

ぐだぐだな笑みを浮かべたまま終わるハンチョウ・・・。

そして、あいさつをして、おしまいでありました。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報部長!!! (カリコ)
2013-02-24 20:06:22
ありがとうございます~~~~~!!きゃーうれしーーーっ

そーかー比嘉らっきょう!沖縄の島らっきょうに掛けはったんでしょうなー。
内地のらっきょうより細身で、めっちゃ美味しい名産品です。
ただし、自家製のんは焦って浸かりきる前の若いヤツを食べようもんなら、アクにやられてどえらい目に遭うゆうデンジェラスな一面が(笑)

福士くんはほんま腕上げてくれてはって、助かるわぁ~
福士くんが居らへんかったら、どうなっていたことか…(苦)
「それがしめでいいのか?」ゆうツッコミがなかったら、視聴者は「そっちなんや」状態。

ごちそうさまでした!
返信する
Unknown (めるみ)
2013-02-24 21:31:10
福士さんと蔵之介さんの会話結構すきなんですよねぇ。
ほんと、福士さんのナイスパスとナイスフォローで
笑いが起きますね!!!

やっぱいいコンビ♪
返信する
福士君は凄いお方 (むーぽ)
2013-02-24 23:12:00
>カリコさん

忘れていたんですが使命を果たせて良かったです
地方で放送がないとか、こちらではわからないので。

>比嘉らっきょう
そうそう、島らっきょうですよ!
島らっきょうは存じ上げないですが、自家製の半生らっきょうの味
確かにデンジャラス!(笑)
演技も、笑いも、場のまとめ方も、腕上げてはります!

>福士君
ほんま、よう空気読んで、ハンチョウ立てながら
比嘉&安積の天然暴走をうま~く軌道修正してくれてはるんですわ。
しかも、しっかり笑いはつかむ!


>めるみさん

そうそう、福士君いてくれはるんで
ハンチョウも、のびのびと、言いたいこと口にして
お仕事中は、わざと無茶ふっかけてはるみたいですけどね(笑)
あのセリフの分量を直前にふるんは、
比嘉ちゃんが「ずるい」言うとおり、明らかに上司の横暴ですわ。
本番で、台本からひとこと抜けてたし福士君(笑)
でもハンチョウの無茶ぶりのせいやから許すわ
返信する
はじめまして! (よんこ)
2013-02-25 19:57:52
はじめまして。蔵ちゃん大好きになってまだ4か月程のちょ~~新米です。
蔵ちゃんの事を知りたい!と日々ネット検索をしていたら、このむーぽさんのサイトを知りました。

すごいすごい!の一言です!蔵ちゃん大好き!!!なのがすごく伝わってきて感動いたしました!

私も全部読ませていただき、すご~~~~く楽しかったです。

まだまだ蔵ちゃんのこと知らないことばかりなので、これからも読ませていただきます!

なんせ地方なので、王様のブランチもやりゃしねえ、、。

ということで、この記事もすんご~~~く嬉しい!!

こんなコメントするのも生まれて初めてなので、失礼がないかと不安ですが、いてもたってもいられなくなって、初コメントさせていただきました。

これからも楽しみにしていま~~す!

とりあえず、今からハンチョウ見ないとね!
返信する
よんこさん (むーぽ)
2013-02-25 21:59:49
はじめまして!いらっしゃいませ(*^_^*)
あら~全部!?読んでいただいたんですかぁ?\(◎o◎)/!
ひゃぁ~(@_@;)まじ~?恐れ入ります~(+_+)
楽しんでいただけたならホッ・・・といたしますぅ
自分もまだまだ、知らないことだらけでして・・・・
でも、わかりますよぉ~4か月!その頃の知りたいと深く求める気持ちやエネルギーがっ!!!
自分も、検索しまくり、群青色さんにたどりつき、その後、
どうしたらいいかと悩み、こうしてブログをたちあげ
いろいろな蔵友さんとご縁がいただけるようになりました。
蔵之介さんが好きで好きでそのエネルギーを放出しないとどうにかなってしまいそうなためここで表現していますが(笑)思いきり独りよがりに叫んでいるばかりです
こんなあばら家ですがどうぞまたお立ち寄りくださいね
地方には地方でしか放送しないものもあるのだと思いますので、どうぞそのときには教えてくださいませね(^○^)
これからもよろしくお願いします~

返信する

コメントを投稿