木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

マクベス 行きますです

2015-06-05 | 佐々木蔵之介


ご無沙汰し過ぎていますね

みなさんお元気でしょうか?

映画も前後編きちんと鑑賞したし
フーフー日記も鑑賞したし

でもね
やっぱり舞台が一番楽しみです^_^

チケットが届き
だんだんワクワクドキドキ
してきましたね

今回は東京と神奈川で
観劇します

マクベス のみならず
有名なシェークスピア作品
全く初観劇の無知な私ですが
その分楽しみにしています

何事もあんなに緊張しーの兄さんが
一人芝居というだけで
始まる前から
こちらまで痩せる思いですよ

ぼちぼちで良いので
兄さん
力まずといっても無理でしょうが
滞りなく 福岡の大楽日まで
流れて行きますよう
祈念してまーす(*´ㅂ`*)♥





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクベス (たまき)
2015-06-05 20:29:24
わぁ~お久し振りでーーーす

私も、シェイクスピアなんて初めてです。
蔵さんがやってなければ、一生縁がなかった作品かも

舞台が楽しみなのは当然ですが、フォトブックもとても楽しみですね

前の舞台が終わってしばらく蔵欠状態でしたが、最近は番宣で久々に動く蔵さんを拝見して、やっぱり『好き』なんて思う今日この頃でございます

返信する
Re:マクベス (むーぽ)
2015-06-05 21:26:07
たまきさん
ご無沙汰です
ありがとうございます
本当にいろいろな番組で
素の蔵さんの姿がテレビで見れて
嬉しかったですねー
フォトブックも
舞台も楽しみにしています\(^o^)/
返信する
おひさしぶりです。 (こげぱん。)
2015-06-08 08:01:05
むーぽさん♪
お元気そうでなによりです

どうされたのかな~と、気になってました、、、。
なんて、人様のこと言えない自身のブログだったりしています。

映画や舞台、いろいろお忙しそうですが楽しみもいっぱいですね。
新幹線に乗って、舞台に向かいたい野望があるけれどバタバタ相変わらず予定が、、、。
フォトブックで乗り切ります。
舞台遠征資金もコツコツためて行きますね。

また、いろいろお話しできたら嬉しいです♪
返信する
こげぱん。さん (むーぽ)
2015-06-12 15:30:30
ご無沙汰です~~

蔵さんが舞台やドラマに不在の間
自分もすっかり不在してました~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

映画はもちろん
必ず観てますけどねー^_^
やはり舞台やドラマで
見ていたいなーと願っています。
トークショーには行かないので
マクベスで、ようやく
生蔵さん 生兄さんと会えますよ^_^

兄さんも稽古に励まれてますから
私もまた兄さんを励みに
いろいろ頑張ろと思っています。

自分磨きも舞台前から拍車をかけないと?(笑)
今回は、特にワンピース買ったりは
してないのですが
ささやかな乙女心で
全く日頃しない(笑)
イヤリングを買いました
奇跡です(笑)

いくらオシャレのためでも
耳に穴を開けられない私は
耳たぶが凄~く厚いから
イヤリングすることもなかなかしないで
生きて来ました(^_^;)

だけど今回
気に入ったブレスレットと
お揃いなので、ついぷりちーさに
心が揺れて買ってみたのです

乙女心が溢れてくる機会は
大事ですねー^_^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

舞台の番宣でのテレビ出演も
あるようですから
いろいろ楽しみですね~
返信する

コメントを投稿