木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

さよなら2014新年2015よろしくお願いします

2014-12-31 | 佐々木蔵之介
2014年

自分にとっては波乱万丈な年だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのためかそうでもないか微妙だけれど

更新が思うようにできなかった2014

少しパワー不足な自分だったかな~

新年はまた

どんな蔵さんを発見できたりするのかしら







ショーシャンクの空に

東京千秋楽 皆様おめでとうございました

そして蔵さんはじめ・・・キャストの皆様関係者の皆様お疲れ様でございました


自分は今回 3度拝見することができました

各回ともお友達との歓談も楽しむことができて

とても嬉しかったです\(~o~)/


これからいよいよ地方公演がはじまりますので

今しばらく お口にチャックかな~

自分が蔵さんの舞台を拝見し始めてから

スーパー歌舞伎は例外として

こんなにキャストの方々がたくさんいらっさるのは初でして

それでも蔵さんをガンミしつつも

演劇や舞台などよくわかっていない自分ですが

他のキャストの方々の演じてる様を楽しむことができたのが

今回一番の成長かもしれません

不定期かつ放置の拙宅ですが

2014ありがとうございました\(~o~)/

2015よろしくお願いいたします\(~o~)/


そして・・・・再び告知です



佐々木蔵之介さんご出演の「ロンドン版 ショーシャンクの空に」
お花企画のお知らせです。

舞台の蔵之介さんに、みんなで応援の気持ちを込めて楽屋花をお届けしませんか?

大阪・福岡公演での初日のお花企画参加の方を募集中です。

お花を楽屋やロビーへお届けします!!!

HNのご参加OKです!

ご参加の 詳細はこちらへ ↓
群青色 
ロンドン版 「ショーシャンクの空に」お花企画






「ロンドン版 ショーシャンクの空に」公式サイトはこちら



自分は今回

東京公演のみの参加ですが

お花企画へは 自分が行けない分の熱い気持ちを込めて

大阪・福岡へも参加させていただきま~~~す

舞台に参加されない方のご参加も

ぜひぜひ よろしくお願いいたしま~す\(~o~)/

お花企画 大阪・福岡の〆切は 各々 9日 と 13日です。

詳細はこちらへ↓

http://www7a.biglobe.ne.jp/~rinnosippo/ohanakikaku/ohana.html


行く年来る年

皆様 良い新年をお迎えください(^_-)-☆






コメントを投稿