木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

イキウメ「新しい祝日」東京芸術劇場シアターイースト

2014-11-30 | 舞台
イキウメ「新しい祝日」観劇

東京芸術劇場シアターイースト(12/14日まで)


イキウメweb








今回は初めて拝見するキャストの方が2名参加されていた

とにかく汗が飛び散る舞台だった



12月の ショーシャンクの空にの座席の蔵運は 

微妙な結果かな~(@_@;)

東京で拝見する予定の自分



本日のイキウメは

会場図をみてもどの列のラインから座席となるのか読めなかったため

自分の位置がつかめないまま会場へ


そしたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひゃ~~~~

最前列の良い席\(゜ロ\)(/ロ゜)/やった~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イキウメの浜田さんが

ああああ・・・・長時間目の前に・・・・・

皆さん 熱演の汗だく

浜田さんも目の前で汗だくだく


熱い熱い舞台



いつものような死生観を正面から捉えているようなお話とは少し違って

とはいえ、不思議なタイムトラベルの香り漂う

仮想空間が出現している



裸でこの世に生まれて・・・

いつの頃からか

本当の自分の気持ちを

知らず知らず押し殺している日々


それを積み重ねて年を取り

気付いた時には

そんな日々に埋没している・・・・

毎度

観劇しながら同時にわが身を重ねて

考えてしまう

そんな前川ワールドを

今回も味わうことができた


大阪ABCホールは12/19~12/21まで


********以下は 群青色さん お花企画のお知らせ**********************


シアタークリエ
「ロンドン版 ショーシャンクの空に」

佐々木蔵之介さんご出演の「ロンドン版 ショーシャンクの空に」
お花企画のお知らせです。


舞台で頑張ってくれる蔵之介さんに、みんなで感謝の気持ちを込めて楽屋花をお届けしませんか?

東京・大阪・福岡公演での初日のお花企画参加の方を募集中です。

お花を楽屋やロビーへお届けします!!!

HNのご参加OKです!

ご参加の 詳細はこちらへ ↓
群青色 
ロンドン版 「ショーシャンクの空に」お花企画






「ロンドン版 ショーシャンクの空に」公式サイトはこちら


自分は今回

東京公演のみの参加予定ですが

お花企画へは 自分が行けない分の熱い応援の気持ちを込めて

大阪・福岡へも参加させていただきま~~~す

舞台に参加されない方のご参加も

ぜひぜひ よろしくお願いいたしま~す\(~o~)/






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い熱い舞台とな (カリコ)
2014-12-02 23:27:52
それは楽しみです

前川さんのついったーの「空ヲ刻ム者」のふたりが並んだって画像見て、おしい!と思った私です
向かって左が兄さんのお花、右が元亀ちゃんのお花。
元亀ちゃん@タマさんのお花が左なら、
ネ兄の並びやったのに~
返信する
ほんまや~ (むーぽ)
2014-12-03 12:23:12
お花!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなん全くチェックもせずに・・・・
ああ・・・残念・・・
教えていただいてツイッター確認した次第です~(@_@;)
しかも最前列だったために会場にいろいろな方が
みえていたかもしれなくても
全くの~ちぇっく(@_@;)
でもね~終了後、会場にいらした前川さんには
お疲れ様です~って
ご挨拶させていただきました~
ちょうどお一人だったんですもの(*^_^*)らっき~
感想言いなさいよ~って思いながらも一言声出すのがやっととほほほ
返信する

コメントを投稿