木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

今年もよろしくお願いします( 追記あり)

2015-01-01 | 日記


今年もよろしくお願いします




さて、話は去年の出来事になりますが

コメント欄にて、

とあるリクエストにお答えしてみました

お時間ある方はお立ち寄り下さいね^_^

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく!! (たまき)
2015-01-01 22:09:02
むーぽさーーーん、昨年はお世話になりました

また今年も色々楽しいお話をさせて下さいね

さて、ようやく待ちに待った『ショーシャンクの空に』が私の住む町の近くにやって来ます。

その半年後には『マクベス』・・・

楽しみがいっぱいですが、あのお話はどうなったんでしょう

皆に「素敵な人を見つけたねおめでとう」と祝福されるカップル誕生になると、嬉しく思います。

さて、今年はどんな年になるでしょうか!!
皆様が幸せな1年になりますように・・・

返信する
たまきさーん (むーぽ)
2015-01-03 20:22:57
たまきさーん
今年もよろしくお願いします。\(^o^)/
舞台楽しみですね~U+203CU+FE0F

取り立ててブログにするのもなあ~と
逡巡していたのですが
このコメント欄をお借りして

リクエストをなぜかいただきましたもので(笑)例の話を(笑)

自分は25日クリスマス19時からの舞台のためバタバタと支度をしていたところに
蔵ともさんからの第一報が入り
年末年始どさくさに紛れて結婚発表説を予言していたのがまさか当たってしまった?なんてびびったわけです。(-。-;

支度をする手が震えながらもついに来たか!そう腹をくくり、とりあえずYahooニュースを見てみると少し状況はわかりました。そして自宅から出発して今夜開演前に会う予定の別の蔵ともさんの情報を信じて(笑)久々の再会!開口一番は
なんで、今日なの~~ん(-。-;(T_T)でしたね私たち複雑な気持ちで観劇だわね~って。一回目はクリスマスイベント付きだったはずで、とんだクリスマスで思い出深く残りますね~^_^でも舞台は舞台!
仕事は仕事。何があろうとも兄さんしっかりやったらなあかんで!って夜の部は思いましたよ。
私は、そう思うしかないと。

開演前に食事に行き
蔵ともさん持参の例の雑誌をお店でハサミを借りて開封!(笑)何だか羞恥心が(笑)私は買う予定は無かったけれど蔵ともさんのおかげで拝見してとりあえずまー多分真実は不明だけれど、諸事情はあれども、現状この雑誌の発売とミヤネ屋情報も蔵ともさんから聞いたし、そのマスコミの反応やインタビューや事務所の対応やらを眺めると、この方とのゴールはないだろうなあ~と自分的には判断しました。外れたら笑ってくださいね。

内容が色々と事実ならば、突っ込みたかったり兄さんしっかりしてね~とか言いたいとも山盛りに思ったんですが。
それにしても記事や写真や友人?のコメントや不自然に出来過ぎと感じました。

兄さんも男だし、誰かいたって当たり前だし、酔って気の緩みで遊ぶ時もあるでしょうし、そこで万が一、仮にあくまで仮にとんでもない人に嵌められたとしても!それも兄さんの人生。

もしも万が一兄さんがこの人に決めるならば
一度は結婚してみてもいいかもしれないわね~って
自分の中で予想外にオトナなむーぽさんで、舞台にのぞめたんです。
ハサミで切ってくれた蔵ともさんのダメージの方が大きなものでした。(-。-;
いろいろな反応、いろいろな感じ方があるでしょうと思いましたよ。
とりあえずこの騒ぎは年末でおしまいで
あの雑誌は年末に蔵ファンでがっぽり儲けたに違いない!と思いましたよ。
乙女心、興味本位、いろいろな立場でいろいろな感じ方だと思います。丸ごと信じて、ファン辞める方もいるかもしれないし。だけれど芸能人はそんな世界に生き残らなくてはならないので
プライベート騒がれた分兄さんには巻き返して地方公演をより一層頑張り務めて下さるに違いない!って思っています^_^
そんなところですので、当日は多少揺れましたが、腹をくくり今後もその姿勢で行こうと自分は思っています^_^
産んで子育てしてもらうならやっぱり若い年代行くだろなーと覚悟して(笑)
子供どうあれ願わくば酔って勢いとかではない、本当に恋しい人に出会えてとりあえず一度くらいは結婚してみたらって御節介に思っています。でも結局は兄さんの人生は兄さんの好きにされたらよろしいのです(^_-)-☆それが一番!^_^
返信する
あけましておめでとうございます! (カリコ)
2015-01-05 23:57:08
今年もよろしくです

私もようやく入獄体験できそうです~。

ここだけのホンマでっかーなお話がありますのよ。
さんまちゃんが聞いたら「お前なんやねん?!女はコワイのー!」って驚愕しそうな、医学知識を応用した特技がワタクシありますねん。
映像でもわかる。
その特技で過去「兄さん、女っ気まったくないな...」とか「お?恋してる」を判定。
体って嘘つけへんのやなぁ~と感心したものです...

ふふふ、此度の報道の真贋、生舞台で見破ったるし覚悟しやがれ!ですのよ
武士の情けで結果は内緒にしとくつもりですけどネ~
返信する
カリコさん (むーぽ)
2015-01-08 17:02:28
今年もよろしくお願いします^_^

な、な、な、な、なんと!?
そんな技を持つ匠とは、さすがネーサン!(笑)
もっと早く教えて頂ければ年末に
生チェックして来ましたのに!あははは

いよいよ大阪ですねーん\(^o^)/
また大阪での様子など
いろいろ感想教えて頂けるのを
楽しみにしてまーす^_^

例のことについては
こっそり必ずメール下さいね
心から待ってます
返信する
Unknown (ケーシャ)
2015-01-12 22:32:51
むーぽ様

今年もよろしくお願いいたします。

なんか、皆さまオトナのやり取り(笑)

カリコさんの秘技?にも興味津々ではありますが、女っ気まったくないのもなぁと

マクベスこそは、芝居の前後の蔵トークさせて下さいね(熱望)

返信する
ケーシャさん (むーぽ)
2015-01-13 14:40:14
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

オトナっすか?(笑)
この年になると人生いろいろなのが
身に染みてるの(笑)
判定?私もわくわく結果待ち。
いつもお花企画お世話になりありがとうございます
マクベスでは日程合えばぜひぜひU+203CU+FE0F
返信する

コメントを投稿