ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

山盛り野菜の棒棒鶏 (しゃぶしゃぶのタレとゴマ油で)☆☆☆☆☆

2016年09月16日 06時33分50秒 | ごりちゃん・クッキング

 

 

「かーちゃん、野菜食べさせたいからって ココまで大盛りにしなくってもいいんじゃない?」

もやしときゅうりがいっぱいです

 

鶏胸肉はね、 

塩、胡椒、お酒してレンチンです。

  

タレはね、

☆ ☆ しゃぶしゃぶのゴマだれにごま油を混ぜて出来上がり ☆☆ ☆

スーパーで 練りゴマを買おうかなって見てた時に思いついた、ってスゴくない?

 

「ねりゴマひと瓶買っても使い切れないよな〜〜〜 

 

そうだっ!

家にしゃぶしゃぶのゴマだれがあるじゃん!」

 

 

すっごく美味しい 

またもや出ました! ごりちゃんの天才的な発想

 

クックパッドに載せたくなるほどいける(いひひひ..... きっと載せるぞ〜)

 

 ごちそうさま

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブランに初挑戦..... | TOP | 栗の銀寄せ 渋皮煮 ☆☆☆☆☆ »

post a comment