宗ちゃんの備忘録

ソフトテニス愛好者です。ソフトテニスなどに関する思いつくままの記憶に留める日記です。

第71回定期総会を開催

2020年07月18日 | 日記
 7月12日に東大阪市ソフトテニス協会第71回定期総会を開催しました。新しい年度が始まってかなり経過していますが、コロナ禍の関係で会場の三ノ瀬公民館が使用中止になり、3月の予定でしたが、7月になってからやっと開催することが出来ました。
 コロナ対策で、マスクの着用、アルコールによる消毒、座席の間を開けるなどを行い実施しました。昨年度の活動報告、決算報告、今年度の計画(とは言っても今まではほとんど中止でしたが)、予算を決議しました。併せて、財政的に厳しくなっていることから、年会費の値上げ実施を決めました。17年ぶりに値上げするものです。
 71回定期総会ですので、70周年になります。このご時世ですので、お祝い行事は
行いませんでした。今後もこの協会(協会と同時にクラブの形態も併せ持っています)が継続、発展するよう決意するところです。今後も皆さんのご支援、ご協力よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿